syougatsu_kagamimochiのコピー

鏡餅の謎は日本の謎 ヘビ信仰

結論から書きますが神道はヘビ信仰、神への道という意味。ヘビはクンダリーニを表します。

鏡餅は、正月当たり前に見ている日本の目出度いシンボル。これが古代日本の最高に隠された秘密。でも普段見える(笑)
なんで蛇の上にミカン・・しゃなかった、太陽が乗っているのですか??

終戦直後、仁徳天皇陵をGHQのマッカーサー元帥が掘り起こした。何か大きな日本の秘密を知っていて確認しようとしたんだなと思う。

>天皇の秘密を知ったそうですが、そのために朝鮮戦争に参戦(助けた)

というネットの情報がある。これはわからないのだけど、日本と韓国・北朝鮮。仲を悪くするための無限に続くプロパガンダと関係があるのかも知れない・・・・。(-_-;)

有料の部分は、誰でも見たことが有るものが並んでいるだけですよ。
教えたいことは、誰でも普段見ているものに、支配者が隠したい大きな秘密が有る。観察により謎が解けたりする、そして繋げて立体的に見ることです。

みんな、バラバラに見すぎなんです・・・・。

左ではなくて右に頭をシフトする。学校や社会では分析を教えますが、全体を統合して、俯瞰で見る頭の使い方は絶対教えない。だから右脳を使う訓練を避けさせられている生活を皆さんしてきた。

だからまだ、安倍〜〜の連呼で政治の腐敗が終わると思っている。まるで関係ないもののように見えるものと貴方が困っていることとは繋がっている。

スクリーンショット 2020-05-02 19.16.30

日本の秘密を教えてくれないわけなので、淡々と観察していきましよう〜〜〜。

ここから先は

1,541字 / 36画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?