見出し画像

バーバリアン・イルミナティ01

http://armageddonconspiracy.co.uk/

バーバリアン・イルミナティのHPは今現在もあり積極的に宣伝しています。私はKindleで2冊買いましたが、イギリスのAmazonで本が買えます。Kindleではコピペに限界があり翻訳ソフトに入れる事が出来ず、部分的にしか読んでいません。

このバーバリアンのHPは自分達は誤解を受けているとの反論と、イルミナティ自身の思想の紹介。今現在のHPでは、Amazonで売っている本の紹介をしています。

イルミナティという言葉は、光を見た、啓蒙を受けたと言う意味の言葉なので誰でも使える言葉です。なので検索するとイルミナティなる団体のHPは沢山あります。この紹介するイルミナティが例の悪の結社なのかどうか、イルミナティとバーバリアンイルミナティ2つの善悪イルミナティ団体が有るのかと思いましたが、これが例の悪のイルミナティです。

それは、私の別のnoteイルミナティの記事の情報の真ん中あたり「ウィルヘルムスバッド会議で、テンプル騎士団員の厳密な戒律遵守は表面上廃止された。ここでは二つのことが決まりまった。聖都、特にバーバリアンイルミナティに恵みを授けること。」を確認して下さい。

このバーバリアンのHPに書いてあることは、別のnote記事でも書いた別方面の情報とも合いました、事実だと思います。これがイルミナティ。読んでもらえれば分かりますが、これはよっぽどの人でないと理想的な考えだと思うでしょう。

学べる所は山ほどある、アブラハムの3宗教のを物凄く嫌っている。アブラハムの3宗教のうちのユダヤ教が酷いのは分かっていましたが、キリスト・イスラム教がトンデモナイ内容なのは、実はこのバーバリアン・イルミナティのHPで知りました(笑)。目からウロコで味方かと思いましたが、そうではありません、これは高度な詐欺!

●専制政治の廃止。
●ナチスは悪!
●イルミナティはそんな古くない!嘘歴史。
●平等、均一
●人類を真の神と完全に組み合わさせてし、人類の間にはもはや区別が無くなる。
●アインシュタインは正しい。
●富と平等な機会より均等な分配に基づいています。
●「旧世界秩序」VS「新世界秩序」の話。

⬆️あの、これがとても不味いヤバイ事だと分かる人は実際にどのくらい居ますか?普通の陰謀論者には絶対無理!左翼には絶対無理!早くキリスト教、イスラム教がトンデモナイ悪!だと気づいて欲しく、イルミナティに騙されるレベルに来て欲しいくらいだ!(爆笑)この擬似フリーメーソンのイルミナティ、流石!フリーメーソンの中に潜入出来たことだけはある!

大嘘入っているんだけど、今までの陰謀論者を遥か高みには連れては行く、たか〜いところでまた騙す!マトリックスに気づく奴はかならず出る。そこでまた騙す罠を仕掛けた!神と悪魔が逆転していることに気づいても、また騙されるという〜〜(;´Д`)

自分たちがグノーシスというのも嘘なんですが、グノーシスの意味の1つ、叡智は確かに凄い!


重要ポイント!

表では良いことを言って、実は、まるで違うことをするのではありません!実際にこれをそのままやるし、今現在も昔からも推進しています!問題は、このアジェンダが私たちには悪いことだとは完全に理解が出来ず、良い素晴らしい事だと思うこと!●これはコレで、別記事で説明しなければいけないと思う。

今回の記事にはありませんが、とても重要なイルミナティのアジェンダがある。「総ての宗教の廃止!」
また、ブッシュ親子と国際金融資本のみに罪を押し付ける所があり、この記事以外の何処を読んでもユダヤ人問題に関してはまだ逃げている。そのアブラハムの3宗教はユダヤ人が作ったのにな!

政治・陰謀・歴史情報には下はチャンネル桜、QAnon、コブラ、IWJの詐欺があり、右翼左翼、陰謀論者は騙されていく・・。最も上の階層の詐欺情報流すのがバーバリアン・イルミナティ!マトリックスの最後の壁だった!

同じく今回紹介していませんが、ツァイストガイストはバーバリアン・イルミナティの息の係った者と正式に述べています。抜き打ちですが調べた結果、出てくる頭の良い学者達の7割はユダヤ人!

この記事のバーバリアン・イルミナティの主張は、政治・陰謀を詳しい人ほど賛成するだろう。それが問題なんだ、そこまで洗脳されてたんです!!

アブラハムの3宗教、すべての一神教を廃止だけなら私も大賛成ですが、多神教も廃止、この地球上から宗教と神の概念を総て消す・・・これは完全なる共産主義!(マルクス読みました?)ですが、こんなこと誰にも分かるわけがない。だから全ての神を消すことが、どのように最悪なことになるかは誰もわからない。

だから、この翻訳資料は出さなかった。

世間の政治アカウントはすべて気づかす、イルミナティの思想を連呼している昨今、あなた達は引っかかり誘導されたぞと!警告を出すために出します。これはSDGsは完全イルミナティのアジェンダ。ようするにSDGsとして、イルミナティの計画は日本でも世界でも全力で推進している最中なのです!

いわゆる陰謀論者の陰謀論は、悪魔教叩き以外は、全て、イルミナティの主張のとダブる。王家が〜貴族が〜!(笑)

バーバリアンイルミナティのHPには記事途中で多くのリンクが付いていすが何故か飛べません。見たい方はこの記事の一番上のリンクのバーバリアンイルミナティのBlogに飛んで見て下さい。翻訳がなれていない時期なので読みづらい部分有ると思いますが・・⬇️では、本文はじまりです。


神になる方法

秘密宗教であるイルミナティのイルミネーションの本質、 文字通り神になる事は、あらゆる人間にとって可能だということです。それ故、イルミナティはあらゆる宗教に完全に反対する。神から人類を疎遠にしようとし奴隷にする主従関係を創造する神に人間は、彼の膝の上で何があっても服従しなければならない。専制主義の奴隷の神を崇拝する、 たとえ彼が、人々に恐ろしい邪悪な行為を約束したとしても。

人類が受けた最も堕落した不道徳な「神」は、アブラハムの神。数十億のキリスト教徒、イスラム教徒、ユダヤ人が崇拝している神ですアブラハムの定義のイベント、総てのアブラハム派が祝った人生の神が、彼の息子を殺すように命じられた事に喜んで合意したこの殺人は、反逆的かつ、犯罪的に偉大な者とみなされます。

本来は、究極の不道徳の悪と定義されるべきであるはずなのに、アブラハム教徒たちは不思議です。もし、あなたは無実の少年を殺すことは「良い」、そして地球上で「悪」を構成させる物は何ですか?アブラハム教徒である場合は、彼らの子供たちを殺すのをためらえば、彼らは、あなたを殺すことを躊躇しないでしょうーーー 歴史がそうであるように、恐ろしい程に実証された。

真の父の神が、貴方の息子を犠牲にするよう命じるのは、道徳的な行為ですか?邪悪な行為?愛情のあるはずの道徳的な父親が、すぐに出来てしまうこと?または彼は、彼の息子を救うために自分の人生を与えるだろうか?彼はすぐに止めないだろうか 。

その命令を出した存在は神ではなく反対の者であるという事です、サタン?悪魔以外の誰が、自分の肉体の血を殺すよう命じる専制司令官?神が父親に無実の息子を殺させるよう命じるのは、カテゴリーの誤りです。

それは総ての事を否定するので考えられる道徳基準は、非常に単純な道徳的な不可能性です。病気で悪い事を見るのが出来ない人、十億人の半分のアブラハム教徒は邪悪な病気と分類されなければなりません。

ここから先は

5,643字 / 1画像

¥ 750

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?