見出し画像

やばいカルト瞑想!(;´Д`)

瞑想教団です。瞑想で良い方と悪い方に行く人の違いの研究したい人のための記事です。

この記事は、連載記事● やばいカルト!(;´Д`)やばいカルト!2(;´Д`)やばいカルト!3(;´Д`)カルト!4(;´Д`)の続きで、どれか1つは読んでからお読み下さい。

その理由は、このnote記事だけを読むと無限の愛と優しさで良さげに感じるはず。良いと思いやってみる人が出ないように、上の記事のように、大変マズイ奴隷精神状態になり人生ボロボロになるんだよ、というのをゲンナリしてから読んで欲しいからです。

やばいカルト瞑想の手法を出来るだけ短く、また読みづらくならないよう編集し、気になるところを太文字にしただけのものです。ヤバい罠の技術的解説は、後のnote記事でします。13700文字オーバー。

一般の人はまるで知らない洗脳手法です。また一般の人は、生命エネルギーを奪えるとはまるで知りません・・・故に無防備にやられっぱなしになるということです。(-_-;)



瞑想を習う 第一歩

ここから先は

13,370字 / 37画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?