見出し画像

やばいカルト!4(;´Д`)

瞑想教団です。瞑想で良い方と悪い方に行く人の違いの研究したい人のための記事です。そしてマズイ条件をリアルに知り、それをまとめ広めようと計画しているのですが、余りにもこの教団の状態が凄すぎ、条件も沢山分かるが、大過ぎて、まとめるのは先になりそうな雰囲気が・・・!(汗)

連載記事● やばいカルト!(;´Д`)やばいカルト!2(;´Д`)やばいカルト!3(;´Д`)の続きですが、これだけでもお楽しみいただけます! 6千8百文字オーバー。後半4割は、やっと!マインドコントロールの分析に入ります。日本の学校と似ているね・・(;´Д`)


逃げ出した一人。大学キャンパスでひっそりと
繁盛するカルト勧誘

続きをみるには

残り 6,570字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?