見出し画像

やばいカルト!(;´Д`)

瞑想で良い方と悪い方に行く人の違いの研究したい人のための記事です、スピ系のヤバさの戒めにどうぞ!

今回の話題の瞑想グル、シュリ・チンモイと、お互い認めあっているゼ!との各国有名人とのお互いヨイショ宣伝写真。リンク

スクリーンショット 2020-08-27 16.31.55

●教皇パウロ六世         ●教皇ヨハネ・パウロ二世
●ミハイル・セルゲーヴィチ・ゴルバチョフ  ●ネルソン・マンデラ

スクリーンショット 2020-08-27 16.31.55 2

●マザー・テレサ          ●ウ・タント
                 ●ダイアナ妃

シュリ・チンモイ

日本にもマイナーだが存在する、シュリ・チンモイ・センター(教団とは隠している)、これは最もヤバイカルトの純粋なエッセンスまとめたよなうなものではないのか?と睨んでいる。この教団は瞑想教団です。延々瞑想するんだね。だから、瞑想で良い方と悪い方に行く人の違いの研究したい人のために情報を与えると言うテーマの記事に使える。

日本国内での信者の人達はとくに悪いことはしていないと思う。信者の人達が無料で瞑想講習会を開くが強く勧誘しない。しかしこの瞑想自体が怖い。

ここから先は

4,954字 / 3画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?