見出し画像

03中国革命は地球上で最大のジェノサイド。共産主義とユダヤ人、毛沢東とロスチャイルドの資金

6168文字

画像1

Zheng He・・・noteにはこの漢字のフォントがない。
繁体字中国語 鄭和
簡体字中国語 で、上の貼り付けた文字になる。
リンク リンク
日本語では鄭和なので、noteも鄭和で行きます。

画像2

上の写真 鄭和の船とクリストファー・コロンブスの船「サンタマリア」の大きさ比較。

ところで、私が結婚式に出るときは、白い「ダブルムンドゥ」を着ます。- これは、手織りの最高級キャラコ布に金糸を通したものです。 ケララ州の織り手たちは、6000年以上も前からこの布を織り続けています。

画像3

こんなに来たの!?(@_@)
確かに調べたら有名な話みたいで沢山情報があり、その2に少し貼り付けた。

上の写真 鄭和の艦隊が600年前にカリカットに到着したとき、カリカットの地元の人々は恐怖を感じました。-- 地平線が見えなかったからです... 彼はカリカットで死んで、そこに埋葬されました。

ユダヤ人も陸路で行ったというプロパガンダがある。これは、地形の厳しさを考えると不可能です。中国北東部に到着する頃には、ユダヤ人の女性は売春婦として、男性は奴隷として連れて行かれていたでしょう。

ユダヤ人の女性は売春婦として異邦人を騙し。男性は奴隷であったがこの時代は奴隷ではないな・・。陸路で7年という話があるし世界中にいる。しかし海から船で来た数の方が遥かに多いのか・・。

さて、ロスチャイルドが生み出した、我々の隠れユダヤ人であるチッタバン・バラモン(Chitpavan Brahman)についてです。  このユダヤ人たちはカリカット(ベネ・イスラエル Bene Israeli が運営する Joota Angadiは、今でも彼らにちなんで名付けられています。 彼らは黒い魚のフライパンを売っていましたが、これは今でもチーナ カラヒCHEENA CHATTI)と呼ばれています。

スクリーンショット 2021-07-03 19.40.54

チッタバン・バラモンは勝手に神様を新作するようです。リンク

画像8

Bene+Israel

スクリーンショット 2021-07-03 20.12.53
スクリーンショット 2021-07-03 20.19.02

カリカットのマラヤ人がチーナ カラヒ(中国製のフライパン)を知らないとしたら、その人はカリカット出身ではない。

ロスチャイルドのイギリス東インド会社の船に乗せられて、コンカンのコラバの海岸に捨てられ、難破した船のふりをするように言われました。海岸の水際で見つけた地元の人たちは、方言で「海辺で見つけた」という意味の「チットパバン」chitpavan)と呼んでいました。

ベネ・イスラエルBene Israel)のDNA鑑定結果がタイムズ・オブ・インディアで発表された後、2万人のベネ・イスラエルのうち約1万5千人がイスラエルに移住し、今でもインドの服を着てクリケットをしています。リンク

テルアビブ、アショード、ハイファでも見たことがあります。

私の船には、インド人の船員を夫にしたいと願う女性が訪れ、彼女は毎回、彼女が働くユダヤ人エージェントと一緒に私の船室に来ていた。 彼女はインド、特にムンバイが恋しくてたまらなかった。

ある日、私はその魅力的な女性の顔を見て言った。「約束の地、選ばれた人々の地、ミルクと蜂蜜の地を離れてどうするんだ?」ところで、マードゥリ・ディキシットはチットパバンです。

ロスチャイルドの手先であるBRアンベードカー(BR Ambedkar)は、バラモンを嫌っていたにもかかわらず、チトパバン・バラモンと結婚した。

ロスチャイルドは、チトパバンのブラフミンたちに奨学金を与え、弁護士、裁判官、教授、ジャーナリスト、高級管理職などになるようにした。

社会改革を行ったマハリシ・カルヴェはチットパヴァン。 歴史家でメディアオーナーのバル・ガンガダラ・ティラクはチットパヴァンだった。 これは99.99%のインド人を驚かせることになると思う。

スクリーンショット 2021-07-03 20.30.01

   BRアンベードカー         マハリシ・カルヴェ
                      バル・ガンガダラ・ティラク

話は変わりますが...。

インド政府は、1958年にチッタバン・バラモンのマハリシ・ドンド・ケシャブ・カルヴェに民間人として最高の賞であるバラット・ラトナBharat Ratna)を授与した。

スクリーンショット 2021-07-04 8.36.11

マハリシ・ドンド・ケシャブ・カルヴェ(上の写真の右上も)
インド共和国の最高位の民間賞のバーラトラトナの勲章

1920年、ムンバイのロスチャイルド代理人で実業家のヴィタルダス・タッカーシー卿が、カルヴェの大学に1,500万インドルピー(当時の天文学的金額)を寄付した。- 当時の天文学的な金額である。-そして、大学はシュリーマティ・ナーティバーイ・ダーモダール・ターカージー(SNDT)インド女子大学と改称されました。

スクリーンショット 2021-07-04 9.12.57

ヴィタルダス・タッカーシー卿   (SNDT)インド女子大学のYou Tube

バーラト・ラトナは、マハルシ・ドンド・ケシャブ・カルヴェに与えられました。これは、インドの貧困層の女性にシェルターを提供するために残業をしたからです。

チト、意味がわからない。

1929年、カルヴェはロスチャイルドのスポンサーを得て、15ヶ月間の世界旅行に出かけた。E. V.ラマサミーEVR Periyar)もそのような世界旅行をさせられましたが、タミル人が存在する地域に限られていました。

カルヴェは、世界各地で欧米の著名なユダヤ人と出会った。

画像7

アインシュタインとチッタバン・バラモンのマハリシ・カルヴェ

上の写真 ドイツ人ユダヤ人のアルバート・アインシュタインとチッタバン・バラモンのマハリシ・カルヴェ。 マハリシとは、イギリス人がただの人間に与えることのできる称号ではありません。

イギリスでは、ロンドンのカクストン・ホールにあるロスチャイルド・インド協会(Rothschild's India Association)で世話になった。 スイス、ドイツ、アメリカ、日本を訪問し、その後のアメリカツアーでは、インドの女性教育や社会改革に関する様々なフォーラムで講演を行った。

また、東京の女子大学も訪問しました。

ここから先は

3,717字 / 10画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?