見出し画像

【023】キリスト教徒はイエスのように苦しみ生きることを崇高だと思うが、ユダヤ人に騙され搾取されているだけ

割引あり

お賽銭制

クリスチャン(キリスト教徒)は架空のイエスに騙され、イエスのように苦しみ、生きることを崇高だと思うが、ユダヤ人に搾取されているだけであることに気づかず、奴隷のように働く。苦しむほど魂が美しいと思い、マゾヒストになる。最後にヤハウェへの生贄としてユダヤ人に殺される。

聖書のイエスの物語は架空の物語である、フィクション!

ユダヤ人達はフィクションの話を事実として広めようと最善を尽くした!現代はハリウッド映画やマスメディアのニュースで騙す!

白人を洗脳してイエスのように生きなければならないと思わせるように強化する。なので、「イエスの物語は苦しみ、殺されなければならなかった。

キリスト教に洗脳された者は、イエスを殺したユダヤ人を恨むことにもなる、探してみればジェノサイドの歴史がある。

しかし、ユダヤ人のトップラビは、この犠牲は苦痛であったが、そのおかげで我々ユダヤ人は今とても繁栄していると語った。彼はそれが必要で邪悪な犠牲だと述べた。

ユダヤ人は詐欺について、我々全人類を遥かに超える大天才の人種である。私たち全人類が、詐欺や嘘を見抜く大天才にならなければなりません。

ユダヤ人たちは聖書の中で「信じなさい」、
信じたら救われるという教義にした。

確認して本当だったら納得するだろうが、
「それは神の言葉である。- なのでそれは真理である」

クリスチャンはこのデタラメな論理を不思議に思わない。
彼らは何事も確認せず信じる。

仏教もそうなんだよ、見抜いたのは聖徳太子で、仏教を三宝を広めろと部下に命令した。

十七条憲法

九曰く「我々は、衆や臣下の信用がまるでなく、総ての悪巧みがことごとく失敗した。仏法、人として守るべき正しい道を信じる本。人々はことごとく信ずる。この善悪での成敗の要はここ、信じるにある。衆も臣下もともに嘘を信じる、彼らは何事も成し遂げられない。」

おわり

ここから先は

0字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?