見出し画像

3日坊主おばけ

この記事を読んでいるということは相当な変わり者か、ただの暇人ですね。早く寝てください。

単刀直入に。日記をつけようと思った。くどうれいんさんのエッセイ「うたうおばけ」を読んで。面白くてすらすら読んだ。全く知らない他人の日記だったのにクスクス笑った。大学時代のバイト先の平田さんに勧められた本。noteを始めようと思ったのもさっきテレビを見ながら緑のたぬきを食べてふと思った。もともと携帯のメモに日記のようなものをつらつら書いていた。すぐに筆を走らせないと、面白い経験も忘れてしまう。

やっとこさログインが終わって23時51分これから眠くなるまで過去の自分のメモ日記をnoteに転記していく作業をする。3日坊主にならないといいな。よい夜を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?