見出し画像

自分を知るためにとりあえず書く

己を表現する
自分を開示するっていう事について。

恥ずかしいし
躊躇してしまう人へ(自分へ)。

今月で37歳になってしまったんですが、最近になってやっとさ、
「生き方」「在り方」について考える様になりました。

今までは、なんと〜〜〜〜〜〜くでしか考えてない生活。
特にかも無く不可も無く。。。(掘り下げたら絶対ある!これから出てくるかと・・)

怖い
怖い
怖い

なぜ?
考えてみた。

・恥ずかしい
・やると知人に知られる
・とりあえず躊躇し言い訳を考えている。

自分で起こした行動に対してなりたい自分に向けて
いい方法は・・・

「これからの人生、どう在りたいのか?」

もっと楽しみたい 
苦しみたい
泣きたい
喜びたい
自由に表現できる人になりたい
さらけ出す事ができる人ほど強く愛おしい存在になる。
はず、そう信じて進んでいこうと決心。
なら、、

わかっているなら動こう
とりあえずブログを書いてみよう
表現してみよう
色んな事に実践してみよう

やるだけやってみよう
少しずつ少しずつ


読んでくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?