見出し画像

時間にとらわれない新しいyoga

こんにちは!

私たちzen place yogaは2010年からzen placeのヨガ事業として様々な流派のヨガや、ボディーワークを取り入れ、ウェルビーイングを実現できるヨガを探求し続けてきました。

その結果、こころや身体の変化を実感した方々からの嬉しい声をいただき、それらを励みにする一方で、忙しさを理由に継続できなくなる方も多く、どうしたらそのような方々が継続しやすくなるか、様々な方法を考え試してきました。

そして今、コロナ禍を乗り越えた私たちの生活スタイルは様々な変化を経て多様化し、オンラインでヨガのクラスを受けたいと思ったら簡単に受けられるようになりました。

それでもスタジオに来てくださる皆さんがいることで、同じ空間と時間を共有し、得られる体験の価値を改めて教えてもらえたように感じます。

対面でしか得られない価値を残しつつ、時間に縛られない自由なクラスを形にした時、このFlex Flow Yogaが生まれました。

15分ごとにレッスンの開始時間が設けられているので、残業でいつものレッスン時間に間に合わなかった時や、突然の約束で予定を早めたい時も、どちらかを諦める必要はありません。

レッスンは基本的な動きの中にもチャレンジがあり、それを自ら選択して行うため、どなたでも参加でき、今の自分に合った強度や難易度に調節可能です。

もっと自由に毎日を充実させることができる新しいヨガレッスンの形、それがFlex Flow Yogaです。

この新しい体験をしてみてください。

スタジオでお待ちしています!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?