見出し画像

2段階集客で競合より有利に集客

ゼマーケに新しいコンテンツを追加しました。
ぜひご覧頂けますと幸いです。

2段階集客で競合より有利に集客
ブログ記事はこちら

競合との差別化で悩まれる
先生が多くなっております。

先日もある先生から

「競合と差別化したい。でも、独自サービスを提供するのもなかなか難しい。」

と、ご相談頂く機会がありました。

実は
特別な独自サービスを扱えずとも
それが必要とされるサービスであれば
売り方を工夫することで
サービスを導入して頂くことは
十分可能です。

解説させて頂きましたので

ぜひご参考頂けましたら幸いです。

2段階集客で競合より有利に集客
ブログ記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?