見出し画像

税理士の独立開業に必要な準備とは?成功までの流れも解説!

ゼマーケに新しいコンテンツを追加しました。
ぜひご覧頂けますと幸いです。

税理士の独立開業に必要な準備とは?成功までの流れも解説!
ブログ記事はこちら

おそらく、独立・開業をされたいということは、現状に不満があるからだと思います。

理想と現状のギャップにご自身が耐えられず、アクションを起こしたがっている状態です。

理想を手繰り寄せるために、まず考えなければいけないことがあります。

それは、「どんな状態が理想か?」を具体化することです。

そうしておくと、後で具体的な戦略を考える際に、理想から逆算して、取るべきお客様や、提供するサービス、新規獲得の戦略を検討することができます。

「こんなはずじゃなかった」という後悔にならないよう、ぜひ、ご自身の理想がどんな状態なのか?一緒に、お考え頂けましたら幸いです。

続きはブログ記事でご覧ください。

税理士の独立開業に必要な準備とは?成功までの流れも解説!
ブログ記事はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?