見出し画像

マイフラワー2 スロット 6.5号機 天井期待値 リセット狙い期待値 ゾーン狙い期待値 やめどき

5/21 初版リリース
5/21 2023年5月マガジンに本記事を追加

どうも。ゼマです。
2023年5月8日に導入されたスロット、マイフラワー2の期待値を算出しました。

マイフラワーは北電子の2作目で前作は2019年4月に出ていますが、筐体の花が胡蝶蘭に変わっています。ハートランプがマイちゃんランプになっていたり、マイフラワー2にはヤシの実ランプが真ん中告知ランプの横についたりしてます。

ハイビスカスがおそらく大人の事情により(?)変更になったり、1G連のランプは他の人気機種を参考に女の子を配置したり、花とは別の小さい告知ランプをつけてみたりと、こうしてみると色々工夫して進化してるように見えます。

マイフラワー
マイフラワー2

ゲーム性はシンプルで、ボーナス後32Gがアツいというものです。白7だと連チャンの期待大。

引用:ちょんぼりすた様

通常時は左1stで消化してください。

天井仕様

・1280+α:ボーナス
設定変更時は70%で天井が300G+αに短縮される恩恵があります。

新台情報

直近リリースのその他新台noteもあわせてご覧いただけると幸いです。


有料部分では、
・ゾーン振り分け
・算出条件
・ボーナス間期待値
・天国間期待値
・リセット狙い期待値
・リセットゾーン狙い期待値
・やめどき

を載せています。項目の追加や更新があった際はtwitterで随時お知らせします。

サンプルデータ

約387万Gの実践データをもとに算出しています。

ここから先は

1,919字 / 16画像
この記事のみ ¥ 350

期待値つむつむ運営継続のためサポートしていただけると幸いです。いただいたサポートはすべて今後の執筆費用としてさらなる良質な情報や新しいツールをお届けすべく使わせていただきます。