見出し画像

OVERLOAD絶対支配者光臨Ⅱ(オーバーロード2) おまけでスロドル 6.5号機 スロット 天井期待値 リセット狙い期待値 条件別期待値 交換率別 持ちメダル別 やめどき

3/28 初版リリース
3/29 おまけでスロドルの期待値を追加

どうも。ゼマです。
2023年3月20日に導入されたスロット、OVERLORD絶対支配者光臨Ⅱの期待値を算出しました。
(※3/29 おまけでスロドルの期待値も追加しました。)

本機はレア役での抽選と規定G数(末尾86G)での抽選がある、という台です。が、CZを強化するタイムアクセラレータやベル連でのEXカウンタでの疑似遊戯レア役やらCZ中も対応小役に応じて抽選したりEXカウンタが減ったりタイムアクセラレータの規定回数天井があったりと、かなり複雑でナニコレ台な印象がすごい(個人的に)。
どこかの台で見たことあるようなシステムや時計を押せ!のような演出など、とにかくなんでもかんでも詰め込んでる感がすごい・・(繰り返しますが個人的な感想です)。

引用:ちょんぼりすた様

本機は設定Lはありませんが、通常時は左1st停止で消化するようにしてください。

天井仕様

・786G+α:AT+アルティメットカード

また、モードによって天井Gは異なり、
・通常A~C:786G+α
・準備A~B:486G+α
・天国:86G+α
となっています。

新台情報

直近リリースのその他新台noteもあわせてご覧いただけると幸いです。


有料部分では、
・ゾーン振り分け
・有利区間考察
・算出条件
・天井期待値表
・リセット狙い期待値
・前回当選G別期待値
・その他ねらい目
・やめどき
・閉店時間考慮/持ちメダル別/交換率別 期待値

を載せています。項目の追加や更新があった際はtwitterで随時お知らせします。

サンプルデータ

約552万Gの実践データをもとに算出しています。

ここから先は

2,210字 / 57画像
この記事のみ ¥ 799

期待値つむつむ運営継続のためサポートしていただけると幸いです。いただいたサポートはすべて今後の執筆費用としてさらなる良質な情報や新しいツールをお届けすべく使わせていただきます。