見出し画像

ゴブリンスレイヤー スマスロ 天井期待値 ゾーン狙い期待値 その他ねらい目 やめどき

4/29 初版リリース

どうも。ゼマです。
2023年4月17日に導入されたスマスロ ゴブリンスレイヤーの期待値を算出しました。

今月はマガジン記事を作成してみました!この記事単品でも買えますがマガジンを購入すると本記事を含めた4月の記事がまとめてお得に購入できますので是非そちらもご検討ください!

藤商事のスマスロ第1弾としてリリースされたゴブリンスレイヤーですが、かなりの荒波マシンになっているようです。
同じ藤商事のとある科学の超電磁砲にもあったULTIMATE LOOPという名前がゴブリンスレイヤーにもあります。
どちらも一撃出玉が期待できる強力なループですが、とあると同じような特殊な仕組みというわけではなさそうですね。
どちらかといえばヴヴヴに近いように見えます。スマスロは強力なツラヌキスペックタイプが今後も増えそうですね。

引用:ちょんぼりすた様

基本的には小役の連続で抽選だったり、8192のプレミアフラグだったり、100GのATを継続させていくというよく見るゲーム性ですが、スイカカウンタがあり3の倍数でCZ抽選などの要素もあるのでそのあたりもどう攻略に絡んでくるのかなどを記事内では考察しています。

天井仕様

・1500G:AT当選
1/2で継続率52% or 80%と天井はかなり強力な恩恵があります。


有料部分では、
・ゾーン振り分け
・算出条件
・天井期待値表
・ゾーン狙い期待値
・その他ねらい目
・やめどき
・交換率別期待値

を載せています。項目の追加や更新があった際はtwitterで随時お知らせします。

サンプルデータ

約1219万Gの実践データをもとに算出しています。

ここから先は

2,475字 / 33画像
この記事のみ ¥ 899

期待値つむつむ運営継続のためサポートしていただけると幸いです。いただいたサポートはすべて今後の執筆費用としてさらなる良質な情報や新しいツールをお届けすべく使わせていただきます。