見出し画像

フェアリーテイル2 スロット 6.5号機 CZ間天井期待値 スルー別天井期待値

ゼマ@期待値つむつむ.jp

8/6 初版リリース

どうも。ゼマです。
2022年8月1日に導入されたスロット、フェアリーテイル2の期待値を算出しました。

藤商事さん初の6.5号機ですね。通常時はハッピーポイントや手配書を貯めてCZやATの抽選を行い、ATではバトル継続タイプで出玉を増やし、上位ATの魔竜決戦に入れて差枚数含めた一撃2400枚超えを狙うといった台になります。

引用:ちょんぼりすた様

天井仕様

・ハッピーポイント777pt:CZ確定
・有利区間1536G+α消化後のCZ失敗:AT当選

PUSHボタンを押して液晶右下のハッピーポイントが777まで到達すればCZ当選となります(データカウンタでのG数は平均474G)。

引用:ちょんぼりすた様

有利区間天井の1536G天井は、1536Gを踏んだ後のCZで失敗してさらにそこからハッピーポイントを100pt貯めないと発動しないので、実際のG数で言えばハッピーポイントの貯まるタイミング次第でかなり深いところまで連れていかれるので注意。

新台情報

今月リリースのその他新台noteもあわせてご覧いただけると幸いです。

有料部分では、
・ゾーン振り分け
・算出条件
・スルー別天井期待値表
 -CZ間期待値
 -AT間期待値
・リセット期待値
・やめどき

を載せています。項目の追加や更新があった際はtwitterで随時お知らせします。

サンプルデータ

データは導入約5日間の約380万Gをもとに算出しています。

この続きをみるには

この続き: 2,208文字 / 画像13枚

フェアリーテイル2 スロット 6.5号機 CZ間天井期待値 スルー別天井期待値

ゼマ@期待値つむつむ.jp

780円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ゼマ@期待値つむつむ.jp

期待値つむつむ運営継続のためサポートしていただけると幸いです。いただいたサポートはすべて今後の執筆費用としてさらなる良質な情報や新しいツールをお届けすべく使わせていただきます。

ゼマ@期待値つむつむ.jp
期待値つむつむ.jpの管理人です。 自分で期待値コツコツ計算してます。ホールで秒速で期待値を確認できるようなシンプルなツール(サイト)を目指して少しずつ機種を追加中。 サイト→ https://xn--k9ja7fb0161b5jtgfm.jp/