見出し画像

鉄拳5 6.5号機 スロット 天井期待値

ゼマ@期待値つむつむ.jp

7/26 初版リリース

2022年7月19日に導入されたスロット、鉄拳5の期待値を算出しました。

山佐さん初の6.5号機ですね。A+ATタイプのリアルボーナスとATを絡ませた仕様となっています。

リアルボーナスからのAT突入やスイカでCZ→バトル経由でATに入れ、AT内の上乗せ、上位ラッシュとボーナスの絡みで事故らせてガッツリ出す、という5号機をかなり意識した作りになっているようです。

引用:ちょんぼりすた様

天井仕様

・750G+α:AT当選
通常時はボーナス当選やAT直撃がありますが、この天井は何も当選せずストレート750ハマりでAT当選となります。
また、ボーナス後は780G+αとなります。

新台情報

今月リリースのその他新台noteもあわせてご覧いただけると幸いです。

有料部分では、
・ゾーン振り分け
・算出条件
・天井期待値表(20Gごと)
・交換率別天井期待値
・やめどき

を載せています。項目の追加や更新があった際はtwitterで随時お知らせします。

サンプルデータ

データは導入1週間の約430万Gをもとに算出しています。

この続きをみるには

この続き: 875文字 / 画像6枚

鉄拳5 6.5号機 スロット 天井期待値

ゼマ@期待値つむつむ.jp

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ゼマ@期待値つむつむ.jp

期待値つむつむ運営継続のためサポートしていただけると幸いです。いただいたサポートはすべて今後の執筆費用としてさらなる良質な情報や新しいツールをお届けすべく使わせていただきます。

ゼマ@期待値つむつむ.jp
期待値つむつむ.jpの管理人です。 自分で期待値コツコツ計算してます。ホールで秒速で期待値を確認できるようなシンプルなツール(サイト)を目指して少しずつ機種を追加中。 サイト→ https://xn--k9ja7fb0161b5jtgfm.jp/