見出し画像

スーパーハナハナ2 6.4号機 スロット 天井期待値 リセット期待値

ゼマ@期待値つむつむ.jp

7/20 初版リリース

2022年7月4日に導入されたスロット、スーパーハナハナ2の期待値を算出しました。

ハナハナシリーズのAT機となっており、32G以内で連荘するスーハナモードを搭載しています。

基本的には花が光ればボーナス当選、連荘モードにいけば32G以内に当たる、というシンプルな台です。
32G以内に当選しなくても、100G以内に自力で当選させれば50%でスーハナモードに突入します。

また、本機は6.4号機となっており有利区間によるリセット判別はできません。
設定Lがあるので下パネルが点滅している台には座らないよう注意してください。また、ペナルティを避けるため通常時は左リール第1停止で消化してください。

天井仕様

・999G:ボーナス当選
最大天井は999Gですが、天井振り分けが777Gと999Gの2つあり、振り分けは95%で777G、5%で999Gとなっているので1000Gまでいくケースは少ないです。

新台情報

今月リリースのその他新台noteもあわせてご覧いただけると幸いです。

有料部分では、
・ゾーン振り分け
・算出条件
・天井期待値
・有利区間考察
・リセット狙い期待値
・やめどき

を載せています。項目の追加や更新があった際はtwitterで随時お知らせします。

サンプルデータ

データは導入2週間の約530万Gをもとに算出しています。

この続きをみるには

この続き: 1,733文字 / 画像9枚

スーパーハナハナ2 6.4号機 スロット 天井期待値 リセット期待値

ゼマ@期待値つむつむ.jp

399円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ゼマ@期待値つむつむ.jp

期待値つむつむ運営継続のためサポートしていただけると幸いです。いただいたサポートはすべて今後の執筆費用としてさらなる良質な情報や新しいツールをお届けすべく使わせていただきます。

ゼマ@期待値つむつむ.jp
期待値つむつむ.jpの管理人です。 自分で期待値コツコツ計算してます。ホールで秒速で期待値を確認できるようなシンプルなツール(サイト)を目指して少しずつ機種を追加中。 サイト→ https://xn--k9ja7fb0161b5jtgfm.jp/