見出し画像

鉄拳4 アルティメットデビルver 6.5号機 スロット スルー別天井期待値 スルー別AT間天井期待値 リセット期待値 やめどき

ゼマ@期待値つむつむ.jp

11/18 初版リリース

どうも。ゼマです。
2022年11月7日に導入されたスロット、鉄拳4アルティメットデビルの期待値を算出しました。

液晶や演出は前作の鉄拳4デビルと同じものを使い回しています。前作を6.5号機用に作り直したものの様です。
色々数字を見ていて思ったのは、細かい部分の仕様は異なりはすれど前作と同じ様なかなりのギャンブル台に仕上げているようです。
以前も完走か否かみたいなゲーム性でしたが、そこをかなり意識して作ってますね。6.5号機なので精一杯吸い込んで完走か否か勝負!みたいな台と思ってもらえばわかりやすいと思います。内部も一言で言うとそんな感じ。

引用:山佐鉄拳4究極デビル

設定Lがあります。下パネル消灯台は打たないように気をつけてください。
通常時は左リール第1停止推奨です。

天井仕様

・500G+α:CZ当選
設定変更時、AT終了後の1回目は300G+αに短縮されます。
CZ当選は基本的には規定G数でしか当たりません。ポイント貯める→デビルゾーン→フリーズか、規定G数のジャッジメントバトルかどちらか当選で、それまではポイントで突破率upのアイテム集めたりするくらいです。

新台情報

直近リリースのその他新台noteもあわせてご覧いただけると幸いです。


有料部分では、
・ゾーン振り分け
・有利区間考察
・算出条件
・スルー別CZ間天井期待値表
・スルー別ATまで期待値
・リセット狙い期待値
・やめどき
・交換率別天井期待値

を載せています。項目の追加や更新があった際はtwitterで随時お知らせします。

サンプルデータ

約731万Gの実践データをもとに算出しています。

この続きをみるには

この続き: 3,848文字 / 画像31枚

記事を購入

850円

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ゼマ@期待値つむつむ.jp

期待値つむつむ運営継続のためサポートしていただけると幸いです。いただいたサポートはすべて今後の執筆費用としてさらなる良質な情報や新しいツールをお届けすべく使わせていただきます。