見出し画像

『男と女』 テーマ曲が有名だけど他の曲も素晴らしい。わずか3週間の撮影で撮影され、世界的ヒットに。

割引あり

評価 ☆☆☆☆



あらすじ
パリ在住のアンヌは娘をドービルにある寄宿舎に預け、映画製作のスタッフとして働いていた。週末には汽車に乗って娘に会いに行く。一方、カーレーサーのジャン・ルイ・デュロックも息子をドービルの寄宿舎に預ていた。



20代の友人に『男と女』という映画を勧めたら電話がかかってきた。びっくりしたように「あの女の人は誰?」と聞くので「アヌーク・エーメ」と答えた。何を隠そう、といっても何も隠していないけど、アヌーク・エーメとリタ・ヘイワーズと鷲尾いさ子は僕のミューズたちです。もちろん個人的好みで。


ここから先は

1,249字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?