見出し画像

カオスな環境に飛び込む。【ZeLo Lawyer's Story vol.01】弁護士 島内洋人

ZeLo Lawyer’s noteでは「ZeLo Lawyer's Story」と題する連載を始めることになりました。この連載では、ZeLoのメンバーがどんな想いをもってZeLoにジョインしたのか、どんな未来を描いているのかをお伝えしていきます。
トップバッターは、新卒でZeLoにジョインした島内洋人弁護士です。

続きは下記よりご覧ください。(法律事務所ZeLoのオウンドメディア『ZeLo LAW SQUARE』に遷移します)


プロフェッショナルへの憧れ

-- 弁護士になろうと思ったきっかけを教えてください。

リーガルテック×法律事務所との出会い

-- ZeLoはどうやって知ったのですか?

創業当初のZeLoでのインターン「新規リーガルテックサービスを立案し、プレゼンせよ」

-- ZeLoのインターンではどんなことをしたのですか?そのときの印象は?

「リーガルサービスを変革する」ビジョンに共感。カオスで変化に富んだ環境へ飛び込む

-- 新卒で新興事務所のZeLoに入所しようと思ったのはなぜなのでしょうか?

高度なリーガルサービスが行き届いた世界の実現へ向けて

-- これからチャレンジしていきたいことはありますか?

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?