見出し画像

宮崎ャー

という訳で天皇杯!!すいません!!全く天皇杯は書く気がありませんでした!!なんせヨキ思い出がない!!出られない!!怪我!!恐ろしいダブルスコア!!大逆転(された)!!

今シーズンも何が起こるかわからないし…まあとりあえず薄目で見るか…と思ったら!!…結果!!

勝った!!勝ったよー!!!!なんとベスト8的なとこまで行けたよ!!Bリーグ始まってからの天皇杯でBリーグのカテゴリーのチームに勝ったことあったっけ??
にしても青森は本当に強かった。マックスとADパワーアップしてるし。あと勝負どころでスリーポイントを決めたモネ。悔しいけどここに戻ってこられてよかったなあと正直思ってしまった。
そして川崎!マイケルヤングの呼び名がマイヤンなの聞いてないしあんな強いの聞いてない。納見選手がスリーポイント決めた時昨シーズンの新潟戦思い出して怖かったー!!


あとこれからも神奈川ダービー盛り上がっていってほしいからSNS荒れて欲しくないなあと!!ほら藤井河村のサイン会やるんだよ!!神奈川をバスケで盛り上げるためにやる面もあると思うのよ!!横浜と川崎だしさあ!!たしかに!いやうちがやっと2勝目なんでね!!お気持ちはわかります!!はい!!すいません!!でも今シーズンまだまだ神奈川ダービーはあるわけで…同じ地域のチームがいがみ合うみたいな文化はまだまだファンの少ないバスケではどうなのかな…と!!いや!!はい!!まだ2回しか勝ったことないんです!!おっしゃる通り!!すみません!!この先もよろしくお願いします!!失礼します!!


GOD is GOD.

養子縁組したい!!!させてください!!!本当にうちの子にさせてください!!なんですか動くと歓声があがるとか!!パンダと同じカテゴリーじゃないですか!!もちろん河村勇輝が凄いことは認識しているつもりでしたが、改めて河村勇輝ってのは全国クラスなんだなと。そしてあのスーパープレイの数々。本当に華がある!!あと自分が決めてやる!!っていうより、自分が責任取ります!!って感じで最後やってるように見えるんですよね。個人的にですが。アシスト重視に見せておいてからのクラッチタイム全部自分。エゴイストとはまた違う雰囲気を勇輝から感じるような。いや勇輝が怪我したら…なんて言われるけどもう勇輝がいるチームはどこだって代わりってのはいないよなあと思ってしまう!!それだけ代わりのきかない選手になってきている!!だから!!マッサージとかするから!!背中流すから!!養子の話!!前向きに!!ね!!

雷太の成長スピードをみくびってました!!いやビーコルにいたんだよ!!見てたはずなんだよ!!千葉に行った時も見てたと思う!!いやだけどよ!!まだ10試合もせず怪我もしてしまったのにおかしいじゃない!スリーポイント決めまくってるし!!当たり負けしないしボール運びもしてるし!!雷太がこうなったらビーコル強くなるよねって話してた事が現実になるスピードがエグい!!そしてコメント!!感情の起伏なし!!流川かよ!!大舞台で雷太は吠えるのか!!その時を待つ!!

オーマイゴゴゴゴゴゴッドマザー降臨!!そう!!この二試合!!これがハマのエース!!打つ!!決める!!最高だった!!みんなよく勇輝をカワムラ同士で川村神に例えるけどこの二試合でいえば川村神のように欲しい時決めてくれたのは母さんだったと思う!!やっぱりエナジーを見せてくれる母さんは止められないよ!!俺はまだまだ母さんの代表入り諦めてないからね!!日本の母さんになってほしい!!

CJGJすぎてもう!!いやーちょっとお疲れ気味かなとか、正直最近ユウキのパスとの連携が開幕の頃よりは…と思っていたのよ!!でもギア上がったCJはやばかった!!ゴール下はもちろん!!1番試合出てんのよ!!平均30分超えてんのよ!!けど走り続けてんのよ!!なんか頑張りが凄すぎてフリースローが無かったことになってるくらい!(いや決めて)そして勇輝との呼吸があってあのスリーポイントが生まれたんだと思う!!アシストだけが二人の連携だけじゃないと改めさせられました!!何よりゆっくり休んでほしい!!アルバルクはさらにゴール下が戦場になる!!全開のCJで!!

たけるん!!いや吠えるたけるんでも泣くのにコメントでも泣かせるのは聞いてないのよ。載せておくか。


この二試合タッチはきっと本人的にイマイチだったんだろうなあ。でもあの決めた1本と折れずに打ち続けて得たファウルがチームの勝利を呼び込んだのは間違いないでしょう!!そもそも決められなかった青森戦からすぐ出てスリーポイント打てる時点でもうメンタルが凄い。自分の役割わかっていても昨日の確率と感覚とが良くないのに出てすぐ打てるのかと!!そして決めちゃう!!みんなの気持ちもあったかもだけど、自分が決めると思う強い気持ちが生んだスリーポイントだと思う!!

鬼バー!!鬼中の鬼。いや鬼バー全部すげえのよ。何より終盤のシュート!!あそこで自分でいったのはなんかもう感動してしまった。そしてブロック!野山を駆け巡るというよりコートが自分の庭と化しているんじゃないのかと!!なんか勝手にスコアラーなのかと思ったらオフェンス、ディフェンス全てにおいての能力がすごいなんて想像もしてなかった!!しかも勇輝とも連携が凄くて前半のパスからのダンクよくわかんなかったし!鬼バー中心の時間ももっと増えるんじゃないかな!!そこにアウダ雷太でもいいんじゃないか!?うはwww夢がひろがデビンぐwww

エナジー!!いやもうディフェンスに関してはエナジーが出ている分!!オフェンスなんですよ!!モリケンのドライブくるりんからのテンポなのよ!!くるりんぱ!なのよ!!ぱでシュートかパス!!今のモリケンはくるりんくるりんぱ!なのよ!!わかる!?くるりんぱ!くるりんくるりんぱ!じゃテンポがずれるから!!くるりんぱ!このブザービーターの盛り上がりみてもみんなモリケン決めるとたまらんのよ!!くるりんくるりんぱ!じゃなくてくるりんぱ!書いててよくわかんなくなってきたからとりあえず打ってほしいです!!

海賊王への道をひた走るキング!!青森戦の後の悔しそうなツイート!!すぐに有言実行をするんですよ!最初の頃の乗れてなさそうなころから吹っ切れたね!!今はまさに海賊をプレイで体現している!! あのゴールへの猛ダッシュ!!そしてここぞのスリーポイント!!積極的なディフェンス!!ビーコルの海賊ってなんぞやと聞かれた時はキング開のプレイを見てくれとお伝えください!!ゆくゆくはキング海となる日が来る…かどうかはちょっとわかりませんけど!!このバイウイークで髪型変わるとみた!!

コヤー!!!あー川崎戦の後半のコヤがコヤなのよ!!わかるよね!!表情でたぎるタイプではないのかもしれない!!でもコヤがたぎってるかどうかはプレイでわかるのよ!勇輝だけじゃバスケットは勝てない!!チーム全員で点を取らないと勝てないのよ!!本当に後半の母さんとコヤのたぎりには胸が熱くなった!!スタメン問題がまた難しくなっちゃう!!でも今のコヤなら奪われないと思います!!点取り屋コヤが見たいぞ!!

モリス!!キャー!!!モリスがキャーなのよ!!いやしかしビーコルブースターもモリスのリバウンド、得点にキャーしたんじゃないかな!!川崎の外国籍にも負けずにゴール下戦ったよ!!そしてたぎる試合であればあるほどベンチでもたぎるモリス!!タギス!!このままいけばアウダも戻ってきて完全体ビーコルになる!!モリスのプレイタイムが減るかもだけどここぞの時のモリスは試合中絶対来ますね!!キャーしたい!!きゃりーもりゅもりゅになる日も近い!!近くない!!

昨日の勇輝を見て天皇杯無理しないでなんて言っていた自分を恥じました。あの雄叫び、祈り。試合に大きいも小さいもないんだなと。全てに全力を尽くすビーコルのバスケット!!素晴らしい!!だからのキャー!!そうじゃなきゃCSなんてめざせるわけない!!やるぞ!!
けどまずは1回休息…勇輝…怪我なく!!

アルバルク戦!!たぎるぞぉ!!!!

この記事が参加している募集

#Bリーグ

3,882件

サポートの準備できてますかー!!!