見出し画像

孵化一丸

これまでビーコルの連勝は何度も···ごめんなさい言いすぎました何度かは見たことありますがこの連勝は1番嬉しいですね!!自分は秋田戦での負傷により今回は国プ参戦を回避してリアルホームっていいもんですね状態だったんですが、やっぱりテレビで見ても本当にビーコルのホーム、国プって本当にいいですね!!盛り上がりが本当に最高なんだよなー!!あの判定待っている時のクラップ!!ブースターの試合への集中を切らさない!!って意志を感じますよね!!

俺たちにはホッコリ禁止がDNAに刻まれてる!!間違いない!!

というわけで大胆に二戦とも結果を載せちめえます!!

\( ᐙ )/ゎー連&勝!!
アウェイでの借りを返せました!!本当によかった!!特に2戦目はレジーがベンチ入りしているのに出場しないという、例えるならばバイトリーダーがシフト入っているのに「俺抜きでオペレーションやってみろ」とか言い出してグダグダになったところで「ほらだからお前らはダメなんだよ〜」とか言い出すパターンかと思ってたんですけれどみんな優秀でうまくオペレーション乗り切ってバイトリーダーがオロオロするパターンでしたね!!(今までで1番分かりづらい例え)

改めて渋谷戦は何だったんだろう···

ダンクさえおしゃれ

MVPからのファウルアウト!!落差エグ!!1戦目のアウダはやはり!!うちのアウダはどこに出しても恥ずかしくありません!!神の、髪の左手!フリースローはすぐ打って!と思ってたんですがやはりレジーがいないのとやはりロングがあのまま終わるわけないとは思っていないので(ビル業者で学習済み)ちょっとくるしんだのかなと!!でもこう苦しい時のアウダ頼みなのは皆様ご存知の通りなのでやはりファウルだけは気をつけてほしい!!何より残り少ないイチローLINEがファウルアウトで見られなくなるパターンは寂しい!!

かめはめ波変なとこからでた人
アービン

 結局平均2桁行くんだよなあ!教授。なんというか纏めてくるのよねー。スリーポイントの復調が待ち遠しくもあるんですが、やはりボール運びの面ではチームとしてとても助かっている部分があるのは間違いないんだよなー。昨シーズンのカーターもその面では似ているんですが、教授の方がボールがもっと動くのかなと。今のビーコルは本当にボールが回るようになってますからね!アレはみていてとても楽しいですね!あと教授のディフェンスもいいと思うんですよ!しっかり身体張ってくれるし手を抜く部分も見られませんもんね!奥様のVIP席からの熱い監視があるからこそかもしれませんが!!しかしそろそろあの爆発が恋しい!!平塚キャンパスで教授が暴れるところが見たいなあ!!

与謝野晶子も嫉妬するきっちりさ(みだれ髪)
この銅像をつくりたい
橋本選手のおかげでなんか平和
ジャンプの表紙かよ!

いやーNKD。何だこの大学生。カワムラ劇場国プで起こりがち。北国にトラウマ与えがち。んー2試合目なんて何人が活躍したかわからん!!くらいなのに結局最後持ってっちゃうのよね。本当に最後なんてコーヤのスティールが完全に決め手なのに俺たちスリーポイントで頭真っ白になってんだから!勝手にブザービーターにしちゃってんのよ!!いやーあそこまで作れる、創れる選手はそういない。
·····ところでなんかもう特別指定選手の期間が終わりそうなんですけど、あのー、そのー、延長とかどうします?よかったらうちまだまだ営業してるんですけどー·····あの、お金がないんだったらプロ契約でもツケでもイベでもなんでも構わないんですけど·····あ、大学が·····ア、ソスカ·····

バイトリーダーもご満悦

 べくみ〜〜!!本当に怪我してたのね〜〜!!疑ってた!!おじさん疑ってた〜〜!!おじさんベクトン好きなの!!好き故によ!?好き故に簡単に信じないみたいのあるじゃない!?あるのよ!!そしたらテーピングぐるぐるじゃないの〜〜!!どこでだったのよ〜〜!!でもおじさん思った!!べくみがいるいないって安心感が全然違うの!!そう、あたしたちはべくみに包まれてるんだって···☆で痛そうながらも1試合目頑張ってたじゃない!?頑張ってたのよ!!そして2戦目もベンチ入りしたじゃない!?したのよ!!そしたら出てこないのよ〜〜!!どんだけ〜〜!!
まあ出す、出さない登録云々はわかりませんが2試合目のベクトンはみんなに声掛けてエナジーはテレビからでも伝わりました。もちろん自分だってTOKIO見たいよ!!選手もベンチ裏からじゃなくてベンチでべくみに包まれたいんだと思う!早く怪我治して欲しいです!!サイズ対レジー見たい!

サランヘヨ〜
사랑해요(*´`)♡

はいマッキー!!マッキーをもっと出せー!でもなあ!!やはり北海道は外国籍が得点の要なだけにマッキーを出す場面が難しかったような気も!!
まあ某ウッドベリーにはマッキーがついてたけど·····
でも橋本選手にはもっとマッキーで行って欲しかったのよね!!バッチバチで楽しかったのよ!!いや何より次の東京戦はマッキー相手選びたい放題!!嫌われ放題ですから!!間違いなくマッキーが頼りになるので!お願いします!!

ジャンケンでもこんな綺麗なパー出したことない
こんなに綺麗な4見たことない

オーマイオーマイオーマイゴッドマザー降臨!!!!うおおおおぉ!!!!うおおおおぉ!!!これだろー!!!何回家でこう叫んだかわからない!!この思い切りの良さじゃないのかい!やはり北海道戦は日本人選手がカギだとは思ったけど!間違いなくこの御方がやらなきゃダメなのよ!!そしたら2試合連続MVPて!あのダンスて!どこで生まれたのよアレは!!にしても2試合目の最後はたけるんがあれだけ俺たちを泣かせてくれたのに真打登場と言わんばかりに魅せてくれてもう嗚咽。大エースなんじゃないですかね。スリーポイントがあの自信たっぷりだった頃に帰ってきてくれたもんなあ!そしてアタックなのよ!!はー!最高!!本当にビーコルに来てくれてありがとうございます!!

この写真で飲める
美しいなあ(マッキーが気になる)

へんたいたけるんだよ☆
いやいや!!河村くんもメンタル凄いけどあなたも大概よ!!どんだけ打ち続けられるのよ?こんな打ち続けるの大工さんぐらいだわ!(今回は例えがいまいちです)
そして!からのエンワーン!!!聞いてない!!聞いてないのよ!言ってないでしょ!?言ってないのよ!!いやー。もちろん素質があるからプロになっているわけでこういう表現が適切かはわかりませんが、たけるんは化けるでしょうね!タケトさん!もう忘れないでしょ!!(忘れてない)ディフェンスの動きも良くなっているし本当に今シーズンはたけるんがシーズン最後にどんな選手になっているのか!どんなスタッツになるのか!あー楽しみ!楽しみが多いなこのチーム!!

行くよ〜〜
良いとこいたのにー!のやつです
凄い腕の筋!!ギターの弦みたいだ!
(例えいまいち)
めちゃくちゃかっけえ!選挙ポスターでもいける

モリケンなのよ~あの二試合目の前半終わり際のエナディーは凄すぎるのよ~!今回の終盤においての河村くん対寺薗選手、モリケン対橋本選手のマッチアップはタケトもだいぶ拘っているように見えましたがそこが勝因のひとつにもなったのかなと。決められてはいましたが両ガードとも要所でのらせることはなかったんじゃないかなと思います!!というかモリモリコンビは1試合1回は見せてもらえるのマジ最高だよね!段々パス早くなりすぎて目で追えなくなってきてるだよなー!いやマジでウチらガードジンマジサイキョ。ここにR.Y.U.S.E.I.とAKIRAだもんな。夢がひろがりんぐだわ。

最近キング開を発音良すぎてイングアイって
言うボケを子どもに披露してますもちろん伝わりません

ハマの金塊!!いやー1試合目のキャリアハイも嬉しい!!もちろん嬉しいけど俺は2試合目のあのオフェンスリバウンドよ!あれが嬉しかったのよ!!なんかケンさんが浮かんだのよねー。あ!いる!みたいな選手だよねキングは。いつもルーズボールにいるんだよなー。いやなんというかこう書いてて思ったんだけどそりゃあ自分の応援しているチームの選手だから当たり前なんですけどうちの選手たちみんないいよねー!マジ贅沢だわ。とりあえずキング出してーってだけでなくこの場面はキングしょ!とか状況において役割を果たしてくれる選手が沢山いるような·····でもあと何年もいらないと思うんだけどキングが試合を決める日もそう遠くはないと思いますね!

こーや好きに悪い人はいない

いやーなんだろ!おかえりなさい!!いやどこもいってないんだけどさ!!帰ってきたのよ!!母さんもそうなんだけどさ!あなたを待ってたのよ!!今回は本当に自信みなぎってたね!!2試合連続2桁ですよ!!本当に嬉しいねえ!!コーヤの場合は泣くと言うよりなんか活躍するとほっとするというかまた違う感情が湧くんですよね。正直バスケットはスタメンといいつつスタメンだめならすぐ変えればいいじゃんと思っていたんですが、やはりスタメンがその日の試合の雰囲気をつくる!!それがこの連勝に繋がったんだと思います!!そして最後のスティールはおかわりで何回も確認させていただきました!!ありがとうございます!!

モリスがいなかったらと思うと···
(桜井選手300試合おめでとうございます)

ほら!やっぱりモリスがいないとだめなんだって!助かったー!!2試合アンスポはドキドキ止まらんかったけど踏ん張ってくれたよ!!もう最後のオフェンスリバウンドはモリスのエナジーのおかげ!!最高だったよ!お茶沸かすモリスも見たいけど吠えるモリスはもっとみたいね!!プレイタイムも23分!!影のMVPは間違いなくモリスでしょう!!アルバルクはロシターにカークにサイズに恐ろしいことやっとりますが、モリスもゴール下は負けてないと思う!からのスリーポイント決めて沸かしてブースターも沸かそ!!

またあのカード対決がみたい
上見てもダブルイケメン
笑顔増えてきたと思う

 https://twitter.com/yukippe57/status/1490010696633192451?t=nw8WvARdoVh31YVLEnodhw&s=19

マボロシのやつ載せちゃう!!ゆきっぺさんありがとう!!


あのーシュウが不調だの乗れてないだの皆さん言ってますけどね!!マジで絶対シュウに謝る日が来るんだからね!早く謝った方がいいよ!!今のチームの雰囲気いいの誰のお陰なのかな~誰だろね~キャプテン誰だろね~今回は写真だけですけど表情が柔らかくなってきてるんですよね!なんていうか背負いすぎてた部分が少し解放されているのかなあと!ここからはまず体調も戻しつつ復活の狼煙をあげるんだから本当に早く謝った方がいい!ブロックされてもしんないよ!

ということで書き終わりました。今回は行けなかったためたくさんの方から写真を頂きましたので掲載させてください!


ザクロサワーかな?
 アウダの左腕太すぎ問題


資料として保存しただけです


あくまで資料ですからね!!わーい!


・あきこさん
・sayaさん
・あさぴ~さん
・meguyamaさん
・r0r0さん
ありがとうございます!!

昌明さん!今回頂きました作品は惜しくも掲載見合わせとなりましたので、次回もご応募お待ちしております!!

いくぜ4連勝!!




この記事が参加している募集

#Bリーグ

3,799件

サポートの準備できてますかー!!!