見出し画像

脚下照顧

という訳でアウェイ富山戦!!まさかの前日に外国籍欠場!!当日にさらに2人欠場!!三河戦の時のビーコルと入れ替わってる~!?と開催の状況も危ぶまれたなかでの結果はこちらっ!エイッ!!

勝ちました~!!いやー難しかったと思う!!あの時の三河戦を思い出せばお分かりいただけるんじゃないでしょうか!!人数が多いから勝てそうチームさんの方が逆にがんじがらめになってしまうパターンね!最初こそフリースローで盛り上げるという場面をつくったものの、その後修正してタイムシェアして大差をつけて勝った!これは素晴らしいと思う!あとこれは個人的に!!互いに全力を尽くした両チームにリスペクト!!

そしてこの動画を見てよ!!

いいチームでしょ!!…というだけでなく事前予想で勝ちの確率が高いと言ってもバスケットボールする選手は人間なわけで!!なんかほっとしている表情もしているかなあと。本当に勝ってよかった!!

昨日のアウダ小指舐め率凄くなかったですか!?小指を舐めてから攻守切り替えてたんじゃねえかくらいの回数に見えました!!そして久しぶりのアウダンク!!CJに鬼バーのダンクも見ているけどまた違ったカッコ良さがあるんだよなあ!!あと最近好きなのはオフェンスリバウンド取った時にそのままいきたいけど1回戻せと言われて仕方なく戻すアウダ好き。

ウチのGOD!!
いややってることがルーキーじゃないのよ!!ルーキーぽさ感じるのは最初に乗せた動画の後ろ髪跳ねてるとこぐらいかな!!昨日の相手がどうくるか分かりにくいなかでもうまく試合をつくっていったなあと!そしてオープンでは打つ!!シンプルなのよ!チームの優位性をしっかりキープしたまま戦うのがさすがかなと!!たしかにこういう試合で勇輝というかガードが試合作れなかったらつけ込まれるからね!!にしても1人だけ休みがないのよ!!オールスター勇輝はずっと抱っこしてもらってプレーとかできない?

ポゥポゥポゥー!!!なんかもうスタメン感というか雷太は何年目なんだ?落ち着きが凄くてとりあえず若手では無い!!今年やりたいこと「お金の勉強をしたい」…とりあえず若手ではない!!たしかにおじさんが雷太くらいの時は北斗の拳でたくさんお金の勉強したけれども!!(ギャンブルは程々に)
昨日は雷太のスリーポイントがチームを落ち着かせたのもあると思うなあ!!スリーが低いと苦しむチームにとって今日はいける!って空気にしてくれたんじゃないかと!後半戦のカギは雷太がしっかり出続けてくれることだと思うんで!!新潟戦!!期待大!!

オーマイゴッドマザー降臨!!祝300本達成!!昨日の母さんは1本決めて御役御免って感じもあったね!!お母さん先に寝るからね!!って言ってたとか言ってなかったとか!!この好調をキープしてオールスター明け暴れて欲しい!!あとモリケンも家族キャンプに混ぜてあげてほしい!!

CJGJ!!流石でした!!こちらはやはり高さを活かしたい!!相手もそこはさせたくない!!そんな互いの思惑がありながらしっかり仕事をこなしたCJ!!助かります!!18分でダブルダブルよ!
ですからその…「ウチはそういうのでやってないから!!」とこだわりの店の店主みたいに妻にいつも怒られるんですけど、あの自由時間みたいなアレ…投げる前の表情は素晴らしいんですが…おねしゃす!!

鬼バー!!あなたか!!高さの有利もあったけど鬼バーの動きがビーコルの武器なんだと言うことがすごくよく分かった試合だった!!きっと相手は守備について色々決めていたとは思うけど、コートをトンボと駆け回る選手をどうするかまでは考えてなかっただろうなあ!!しっかし鬼バーとCJはプレイタイムも長い中で欠場せずによく頑張ってくれて本当にありがたい!!後半戦もおねしゃす!!

エナジー!!アテンプト!!今シーズン色々な称号を手に入れているキャプテン!!しかしスリーポイントはもちろんあのインサイドゴリゴリは最高だったなあ!!あの下半身があればモリケンなら押して行けるのよ!!もしくはゴール下からオシャレパス!!モリケンのオフェンスののびしろですねえ!!にしてもエナヅーにアテンプト王に全てをアテントより吸収して力に変えるキャプテン!!最高ですね!!

海賊王が上り詰めてきてますよ!!嬉しいなあ!!またあの躍動感が出てきてます!!12得点6リバウンド!!これだけでご飯いけちゃう!!結局コートの上は5人なわけで!!そして高さで有利といわれる中でもこのリバウンドの数!!これこそがキングなんだよなあ!!とりあえず早く髪型変えさせてあげたい!!オールスター連れていかせられなくてスマン!!でも休んでリフレッシュしてほしい!!

ザッキー!!試合中の落ち着き!!3試合目とは思えないのよ!!プレー緊張の硬さというより堅い!!ハマの堅さん!!これは流行らないですねえ!!そして初得点!!いやーよかった!!きっと本人も早く取りたかっただろうしね!あとは貪欲に得点を取りに行って欲しい!!そう得点を加算していって欲しい!!そしてハマの加算となってくれ!!だめだ!これも流行らない!!

コヤ!!我が家ではヒゲがまた伸びてきてその先を心配しているけど!!プレーに関しては全く心配いらないね!!あの気持ちいいスリーポイントまた見られたし!!なんか昨日さプレーにも余裕を感じたもんなあ!!本当に成長著しいんだよね!けどもっとゴリゴリのゴリを見せて欲しい!!なんか弄ばれてるのか!?若しくは後半戦に向けてゴリチャージしているのか!?今後のコヤもやっぱり目が離せない!!

モリスチャレンジなのよ!!昨日はモリスがラスボスなんじゃないかってくらいの活躍だったなあ!!16分は今シーズン最長かな?からの6点6リバウンド!フリースロー100%!!ありがたいにもほどがあるのよ!!今のモリスが出ている時間本当にチームとしての勢いが衰えないどころかブチ上がる時あるからね!!またここから遠征続きで大変だけどしっかり休んで後半戦頑張ってほしい!

さあオールスターブレイク…とまではいかない日程で、ウチのGODは出場するしでわちゃわちゃしてあっという間に次の水曜日になるけれども!!リフレッシュしてアウェイ3連戦!!しっかり戦って来て欲しい!!自分たちのバスケをすれば勝てる!!そう!!なぜなら!!俺たちは強い!!


サポートの準備できてますかー!!!