見出し画像

みんなだいすき

連勝だよー!!!!!まさかのユウキDNPというなんかご新規さんマジすんません的なスタートからでしたがそのショックを感じさせないくらい1試合目の展開は最高でした!!からの2試合目ね!!茨城の意地は凄かった!!しかし我慢我慢でよく勝ちきれた!!ホーム最終戦を連勝できて本当によかった。久しぶりにgame2が勝てて余韻が長いパターン。最高。チームは最高の21勝。もちろん数字に満足している人はいないと思うけど20回勝たないと21回行かないわけで。来シーズンCSを目指すチームになるためにも残り2試合も是非勝ってほしい。あと個人的には初めての横浜武道館。とても綺麗で見やすかった!!けど前が狭い!!階段がキツい!!ミニ北山田かよ!!あのまま5000入れる形になればいいけれどなあ。難し!!

黒が似合うだ

結局アウダのフリースローは入るのか入らないのかどっちなんだい!?2試合とも素晴らしいスタッツをたたき出してくれました。何よりアウダが走ってくれてたお陰でビーコルが早い展開で得点できた部分が多かったなあと。そして今更言うことでもないけど何であんなにフワッとゴール下でシュート入るんだろうなあ。あれが入るとアウダは止まらないんだよなあ。芸術ですね。そして本人は近くで見ると彫刻みたいなんだよなあ。美術ですね。

アービンのお陰ですって言ってる

教授~~~!!!ご講義お待ち申し上げておりましたー!!!2日連続の20点超え!!5試合連続の2桁得点!!2日目に至っては後半からの大爆発ですから!!待たせる!!待たせるね~~~!!Yセレブレーションの時といい楽しそうな顔をするのが増えてきましたよね!!やっぱり教授にはスリーポイントをやってもらわないと困るんですよ!!試合を支配して欲しいのよ!!残り2試合ではあるけれど教授が教授であれば相当オフェンスは優位だと思う!!教授が教授であるために!!

ろくでなしBLUESにこんなボクサーいた

AKIRA~~~!!!なんか一回り大きくなって帰ってきたんじゃないの?それにしても試合出ていきなりスリーポイントを決めるかね!!スゴすぎるでしょ!!マジプレイタイム少ない選手も出ている時はしっかり結果残しているとは思うんだけどね。少しでもいいからベンチ入りしている選手は出して欲しいなあ。AKIRAなんて日本代表にならないといけないんだから。ベンチ温めて代表になれるわけないんだから。あと声は大きくね!!声もエナジーよ!!

今節の写真第1位。ピントが後ろなのも好き

ベクトンは2日間でファウルバランスをとってる説。検証はしなくて結構です。2日間で10ファウル取られなきゃいいんだろと思って…るわけはないんですがどうもメンタルべク美なんですよね。1試合目の点差を離しての勝利、2試合目の接戦はべク美がベンチに吸い込まれるかどうかが凄く響いた気がします。2試合目の3クオーターで逆転できたのもベクトンがコートにいるいないが影響していると思いましたし!!気持ちが入った時は誰も止められない選手なだけにメンタルだけはどうにか頑張ってほしい!!あと2試合!!レインボーでいて!!

この背中が見たかった

マッキーキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
いやあユニフォーム脱いだだけで鳥肌立つとは思わなかった。古牧論争。あえて論争と言いたい。マッキーが出ないゆえにTwitterでは出せ出せ過激派と、だってしょうがないじゃないか穏健派の意見が対立…はしてないけどたくさんの書き込みが見られました。本当にマッキーは愛されてるなあ。どんな意見にせよマッキーを応援している故の思いだからね。プレーはもちろんマッキーの人間性が素晴らしいからだと思う。そして何より1試合目出たのよ!!嬉しかったなあ。そして1本目でスリーポイント!!でも俺がたまらんかったのは最後のレイアップがマッキーらしくて好き!!ああいうスキをつくプレイというかよくスペース見てるなあみたいなのが好き。からの2試合目出ないの!!もう本当によく分からん!!弄んでるんだろ!!ちくしょう!!出せ出せ!!

ブラックカアサンダー

オーマイゴッドマザー降臨!!流石の欲しい時のスリーポイントを入れてくれるあたりはまさに母親!!というか落ち着くんだよなあ母さんが出ていると。オフェンスであんまりわちゃわちゃしないイメージなんだよな。1回預けよ!!1回ボール預けよ!!1回お年玉母さんに預けよ!!みたいな。そして思ったのは前半後半の立ち上がりがどうでるかは結構母さんが重要なんじゃないかな?母さんが当たるとビーコルは結構ノリノリになって行くイメージが強い。2戦目は後半逆転したけど突き放すまで行けなかったのは母さんがちょっと乗れなかったからかなと。新潟戦は母さんがソイソイしてくれれば勝てる!!

こういうR.Y.U.S.E.I.をもっと見たい

うおおおおぉうおおおおぉ!!R.Y.U.S.E.I.が!!凄くよかった!!いやー確かにうちの3人のガードの安定感を思えば出番は少ないけれど出たらほら!!凄かったじゃないか!!ドラゴンスリーにドラゴンアシスト!ドラゴンスープレックスもできたんじゃないか!?(ダメです)プレイタイムもっとあげたら絶対伸びる選手だと思ったなあ…そりゃあユウキは文句なしで凄いんだけどこういうスタメンの選手が急遽でられなくなる状況が今のコロナ禍でいったらありえるわけですよ。でもこんな日のために少しでもベンチメンバーは使ってほしいなあと。新潟戦はドラゴンレイアップを沢山見せて欲しい!!

襟足も可愛い

みんなの弟たけるんです☆武道館で座った席が
選手が横を通るところだったんだけど近くで見ると本当にかわいいのよね…笑顔がさらにかわいいのよ…そりゃあみんなハマるわ…ノルマがあるかのようにスリーポイントを決めてくれるのも変態だし!1試合目の突き指かな?すごく心配だったけど戻ってきてよかった!!治りの早さも変態なのかな?あと2試合で4本以上のスリーポイントが見たい!!いや1本でも多く決めてほしい!!変態が見たい!!(褒めてます)

溢れるエナジー。肩の筋肉エグ

エナジー!!エナディー(ディフェンス)!!エナD(ドライブ)!!モリケンエナジー三段活用がこれで完成致しました!おめでとうございます!!ありがとうございます!!いやーユウキがいなくても俺達にはモリケンがいるわ!!1試合目のディフェンスなんて凄すぎたでしょ!!そして2試合目はダブルダブルよ!?エナジーの集合体であるモリケンが本気のエナジーだせばこんなもんよ!そして最後に新潟戦!!モリケンがやってくれるに決まってる!!でも流石のモリケンも2試合目はエナジーが切れかけてる時あったから!!初めて疲れた顔を見た気がしたよ!!プレイタイム気にしてあげてね!!

絵になるよなあ…

キング開はインウアイなのよ!!生で近くで見てみ!!カッコイイのよ!ガム噛んでる顎の骨すらカッコイイのよ!!骨カッコイイ!!キングにもう若手感がない。チームに馴染みすぎて。リバウンドを頼りすぎて。ライン際でいつもボール追いかけてるイメージ。そしてねえ。話すと本当にいい子なのよ。いや話したことはないんだけど。最後のセレモニーのコメントが素晴らしすぎて…!!誰か動画ください!!マジご両親の教育素晴らしすぎてわろてまう。てかキングが幼い時にビーコルがあったお陰でビーコルに入りたいと思ってくれたんだからマジビーコルできてくれててありがとう。新潟戦はユウキの分までやってもらお!トリプルダブル!!キングならいける!!王になる男!

いい。凄くいい…。

コヤのフェロモンがマシマシになってきたー!!と同時にプレーも凄くなってきたー!!!なんだよあのスピンからのシュート!!それなのよ!!それが絶対ゴール行くマンなのよ!!なんかどんどんプロの雰囲気を纏うようになってきて今シーズン1番成長しているのはコヤかもしれないね。なのになんだいあのロボットのキレは!!よし!おじさんがパントマイム教えてあげよう!!電話して!!

ほら!ツバメの巣!

モリスは1試合目のラストでスリー打ちたがってた場面がハイライト。と言いつつ短い時間ながらも頑張ってくれてたよなー。にしてもベク美が出てきてもモリスにはい交代ってならないのはやはりコンディションがイマイチなのかなあ。モリスがベンチにいるのは安心感凄いけどTOKIOじゃあダメなのかな。んー難し。

逆命!かな…

シュウ!!心配!!1試合目も相変わらずいい動きしてたしモリケンとシュウでお互いのいいプレイが見れると期待してたのになあ。悔しいよ俺は。後半も出たんだけど途中からちょっと辛そうだったのよね。やはり頭だからね!!無理は禁物よ!!新潟戦はわがままだけどみたい!!このままシュウが今シーズン終わるのはなんか悔しいよ俺は!!吠えてない!!吠えてないのよ!!おじさんが吠えたってしょうがないから!!シュウが吠えてくれ!!

こういうのいいよね
こんな爆笑トークできるキャプテン


コワス


あれ?モリケンダンス?


楽しそすぎて好き


MIP。Iは茨城のIね。

という訳であとアウェイ2試合のみ!俺たちは強い!!笑顔で終わろ!!


寂し~~~


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

サポートの準備できてますかー!!!