見出し画像

偶然に撮れたタイミング良い人間写真

ノリノリさんと言えば、愛らしくも面白い動物画像をUPされている癒し系のノーターさんなのですが、ノリノリさんのnoteで偶然に撮れたタイミング良い動物写真と言うのを見かけましてですね

たとえばこんな、何の受け狙い的な面白写真もありまして

そういえばこんなシチュをどこかでみたことがあるなと我家のアルバムをあさったらありました。

川遊びしていた長男と二男を撮影中に三男が偶然闖入してきた写真です。
角度といい闖入してきた場所といい、口をあけているアホ顔といい、なんだかそっくりですよね。
この時は西丹沢の玄黒川まで往復12km(今は車が入れなくなっているので16km歩きます)歩いてわざわざ出かけて行ったのですね。
美しい渓谷の姿が印象的でした。

別の日の玄倉川
秋の玄倉川


河原で見つけたMAC…

なつかしい写真から玄倉川の写真を眺めたりなひと時でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?