見出し画像

【大学生×税理士の自己紹介】 紹介して頂きました🔥

初めまして。
大学4年生、税理士受験生のガッツです!

僕は、自分を高めることが大好きです。
市場価値の高い人間になりたいです。

このような思いから税理士試験の勉強を開始しました。
しかし、税理士になることが目的ではありません。

・高い収入を得る
・自分と家族を幸せにする
・好きな人たちと関わる
・人生を豊かにする           

税理士になることはこれらの事を達成するための手段です。

・すでに税理士試験に挑戦中の大学生
・これから始めようと思っている大学1、2年生

向けに、読んで頂きたい情報を発信していきます!

税理士試験の事はもちろん、
恋愛や人間関係、プライベートとの両立の事についても発信していきます!

大学生ならではの悩みや、試験との向き合い方について是非参考になればと思います!

投稿予定の記事の内容は、

・簿記論合格体験記
・財務諸表論合格体験記
・固定資産税不合格体験記 (反面教師にしていただければと思います)

に加え、

・税理士試験で性格が変わった話
・税理士試験と人間関係 (恋愛編)
・税理士試験と人間関係 (友達編)
・税理士試験と人間関係 (家族編) です!

税理士試験が終わり次第、順次投稿していきます!

試験日まで残り50日ほどですね!
受験生の皆さん、共に頑張っていきましょう!

また、応援の気持ちとしてフォロー頂けると嬉しいです!

これからよろしくお願い致します!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?