11月12日

街録同世代の子の回を観たのだけど良かった。
来日して22くらいのときに付き合ってた男の人がまだ好き。その後も色んな人と付き合うけど、その人に感じたような愛は他の人には(まだ)感じられてこなかったって言ってた。

別れた原因はその人の借金で、もう殺されちゃったかもとも。
誰かに未練があって、その人が死んでしまってるかもしれないけど、他の人と付き合って、そして同じ強さの情熱を感じられなくて苦しくなっても、生活していくのだよなー。
って共感してたし、なんか励まされた。

これまで私は一回別れてしまうと、数週間から数ヶ月悶え苦しんで、その後は未練が晴れるというパターンしかなかったから、好きなまま別れたあとの未練が残る苦しさとか切なさはちょっと分かんない。
盛っちゃった。1年くらい忘れられないこともあった。
でも、たまに本当に腰砕けるくらい好きな人が現れたりするんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?