見出し画像

#1 自己紹介(今さら) @現在

更新頻度が牛歩ペースの私のnote。
書き始めている事はいくつかあるのですが、どれも編集途中のまま。
「書こう書こう」と思うだけでは何も進まない。
久方ぶりの更新は今さらながら自己紹介を。
お手柔らかにお付き合いください。

0.何故、noteを始めた?

これまでTwitter・Instagram・Facebook・TikTok…と、あらゆるSNSに手を出してきている私。
ブログは以前から書きたい(いや、実は書いてる)と思っている事がいくつかあって、とにかく掃き溜めの場として使いたいと思ってます。
何より、SNSだと自分が過去に考えた事を追いにくいし、どうしても文字数の制限とかもあったりで。

ここは何となく箸休めの場…といった感じ。
楽しくやりたいのです。

1.現在

私は今、トヨタ自動車サンピエナ(旧:ヴァルキューレ)でコーチをしています。かれこれ4年が経ちました。

2015年に女子ナショナルチームのアシスタントコーチの経験をきっかけに、チームに加わる事になる(これの話はまた別で書こう)のですが、初年度をV2で経験し、その後チームは規定人数未達の為にVでの継続を断念。

現在はチーム名も改称し、再度V昇格を目指して活動しています。

2.よろしく皆さん

今年に入って部署が変わり、社業がかなりハードなので最近離れ気味ではありますが、なんとか続けていきたいな…とは思っています。
かなりざっくりになっちゃいました。また追記します。
今回は更新する事が目的だったので、これで良しとしよう。
過去に書いてるものとかも整理しなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?