見出し画像

結果が出にくい人のダイエットをサポート【ぱっくん徹底解説】

スベルティ ぱっくんシリーズ

どんな人がどんな【ぱっくん】が合うのか まとめてみました


食べるのが好きなあなたは
【ぱっくん分解酵母】

【ぱっくん分解酵母】

新発想タイムカプセル製法!
食べ物と温度で目覚める酵母菌。
「ぱっくん分解酵母」は、炭水化物が大好きな「酵母菌」や、
アメリカで10年以上の歴史を持つ「キトサン」をはじめ、
長年愛されてきた6種類のハーブを1粒にギュッと
詰め込みました。
あなたの食生活をサポートします。

✅しっかり食べたい
✅つい食べ過ぎちゃう
✅我慢したくない


::::::::::


思いっきり食べたいあなたは
【3倍プレミアム ぱっくん分解酵母】

【3倍プレミアム ぱっくん分解酵母】

糖質を分解する酵母!新発想タイムカプセル製法採用、
食べ物と温度で目覚める酵母菌。
「 3倍ぱっくん分解酵母プレミアム」は、通常版「ぱっくん分解酵母」に比べ酵母菌とキトサンを3倍配合しました。
その他、長年食されている9種類のハーブを1粒に
ぎゅっと詰めこみました。
食べるのが大好きなあなたの食生活をサポートします。

✅食べるの大好き
✅ほぼコンビニ食
✅外食多め

::::::::::

飲み会が多いあなたは
【ホッとぱっくん分解酵母[機能性表示食品]】

【ホッとぱっくん分解酵母[機能性表示食品]】

炭水化物が大好きな『酵母菌』にブラックジンジャーを
はじめ、長年愛されてきた6種類のハーブを1 粒に
ぎゅっと詰め込みました。あなたの食生活をサポートします。

●新発想タイムカプセル製法:食べ物と温度で目覚める酵母菌
●キトサン・ウーロン茶エキス・酵母菌・ウコンエキス配合

✅30代以上
✅飲む機会が多い
✅炭水化物が好き

::::::::::
お腹の脂肪が気になるあなたは
【おなかの脂肪ぱっくん[機能性表示食品]】

【おなかの脂肪ぱっくん[機能性表示食品]】

【届出表示】本品にはブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが含まれます。ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンには、日常活動時のエネルギー代謝において、
脂肪を消費しやすくする作用により、BMIが高め(BMI24以上30未満)の方の腹部の脂肪(内臓脂肪及び皮下脂肪)を
減らす機能があることが報告されています。

✅お腹の脂肪が気になる
✅食べるのをやめたくない
✅痩せたい

::::::::::
全身のむくみが気になる
【むくみぱっくん】

【むくみぱっくん】

一時的に自覚する顔のむくみ感・脚のむくみ*を軽減
(*一時的に自覚するふくらはぎのむくみ)

●機能性表示食品(届出番号 H306)
●機能性関与成分 レモン由来モノグルコシルヘスペリジン 300mg

✅運動不足
✅ヒールをよく履く
✅むくみやすい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?