見出し画像

夫の借金が発覚しました。

後ろから鈍器で思いっきり頭を殴られたような感覚で、ボーッとしています。




夫の借金が発覚しました(笑)



いやもう笑う。



返済途中の奨学金250万と留学費として銀行に80万。計330万。



子供1歳。私時短勤務。手取り13万。夫18万。



貯金は私の分しかない。



積んどるやん!!!



転職ブログあらため借金返済ブログやんか。



というわけで、混乱しています。



まぁ、記事のネタに事欠かないのはいいことですかね?


知らんけど。


心が落ち着いたらまた更新しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?