ゲーム感覚でプログラミングができる コードクロニクル


コードクロニクルで 対応言語が増えたみたいですね。 

新しく C言語、JAVA、 C#ができるようになりました。

私も暇なので、 C#でやってます。 

今どきは、こうゆうふうに ゲーム感覚で学べるものもあって 

いいですよね。 

10年前では、考えられなかったでしょ。 

あの頃はまだ、 分厚い本で学んでいくのが普通でしたもんね。

プログラミングのネックポイントは 

アウトプットが難しい所にあるのですよ。 

特に独学でやっている人は、 なかなかアウトプットが継続できないんですよね

でも こうゆうゲームだと 継続もしやすいと思います。




 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?