テニスATPカップ 2日めのダイジェスト


いきなりやばい試合ばかりよね

特に ジョコとアンダーソンの試合は 

7-6 7-6と 超ギリギリでジョコが制したわけですが 

内容的には もう決勝戦並でした。

アンダーソンも 復帰したばかりであそこまでやるとは 

かなり力をつけて 戻ってきたなーって感じ。

これはまたトップ10入り してくる可能性が高いね。 

そして注目の 日本ですが 

ウルグアイ相手に 全勝と 

いいスタートが切れました。 

ただ ダブルスはまだ調整が必要かなーって感じ。


そして ライバル国である スペインも全勝しているので。 

やはりこのグループは 日本とスペインの一騎打ちに

なるでしょう。 

ジョージアのバッシーが あそこまでやるとは思わなかったね。

ナダル相手に いい勝負していたので これは

日本も苦戦するかもしれません。


他の試合も 上位チームが勝っていますが

まさか ティエムが負けるとはね。

これでオーストリアが負けてしまったので 

グループEは 混戦模様ですね。 

やっぱ 団体戦だと あれだね。 

ランキングが低い選手も フューチャーされるのがいいよね。 

普段の試合であれば 上位選手だけに注目が集まるので 

こうやって 下の選手が活躍するのはいいことでしょう。 

しかも ポイントも入るしね。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?