地球外生命体は存在すると 言えるようになった。

ここ 5年 10年で
宇宙科学の分野は
目覚ましい発展を遂げている。

最近だと ブラックホールの
画像も撮れたりと

色々と憶測だったものが
証明されるようになった。

それは 地球外生命体も同じ。

10年前であれば
信じない人の方が多かっただろうが

今は その逆になりつつある。

というのも
生物が住めそうな 惑星が
複数見つかっている。

特に この星は 期待が高い。


まだ 確証ではないけど

地球以外にも こんな綺麗な
水の星があるとは

ビックリだよね。

もう ほとんど見た目は地球じゃん。

こんな 星が 100光年先にあるなんて 驚きよ。

あの ケンタウリ星よりも

多いに可能性を秘めているので

これは まじですよ。


地球外生命体 も非常に
気になる所なんだけど。

地球内生命体も 気になるよね。

地球内というのは
まさに地面の下

地殻の向こう側の世界である。

地殻の向こう側の世界は

まだ 誰も知らない未知の世界な
わけですよ。

地球内部へ 行くことは
宇宙に行くよりも かなり難しい。

だが 実は それにチャレンジした
国がある。

それがロシアです。

ロシアは ソ連時代の頃に
地球内部の探索プロジェクトを
秘密裏にやっていた。

それで 5000m だが
10000m までは 穴を貫通させた
のだけど

熱などにより 機械が
それ以上 進めず
プロジェクトはそこで
終了した。

だが 奇妙な噂も 残っている。

穴に 音声レコーダーを入れて
録音していたのだが

そこで 録音されたのは
人の悲鳴のような 声だったと。

それ以来 プロジェクトはなくなり

穴も 埋められて おり
封印されている。

穴といえば 北極にも
巨大な穴がありそれが
地殻内部まで 続いているらしい

こちらはあくまで 噂レベルだが

地球内部には 何か
とんでもない秘密があるのかも
しれないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?