見出し画像

更にReborn!💋◯『枠を飛べ越えたい人』への正式セッションコースへ

こんにちは。 
「自分を最高に生きる」生き方クリエイター◯笠井愛子です。

今月リニューアルさせて頂いた、 
正式セッションコースですが、  
この度 更に生まれ変わります!💋 

このnoteと同じ内容の音声発信を
stand.fmでお聴き頂けます🎧

私も日々、  
インプット・内観・アウトプットを繰り返し 
マインド進化中◯ 

私が本気でサポートしたい方々は  
どんな方なのか?
常に考えています。  
 
セッションも
どんどん進化させて頂きます!笑 
これからもよろしくお願い致します◯

「枠を飛び越えたい人」の為の 
セッションへ

画像1

生まれ変わる主軸としては、
『枠を飛び越えたい人』への
正式セッションコースへ
ターゲットを絞らせて頂きます💋 

◉ターゲットの方々のイメージは

◯自分の人生を生きたい方
 
◯自分の幸せは世間の常識では無く 
 自分で定義して生きたい方
 
◯逆境を糧に人生を上昇させたい方
 
◯不幸体質から幸福体質に一遍させたい方
 
◯パートナーシップも含め誰かに依存せず 
 自立して生きたい方
 
◯劣等感・罪悪感を克服して 
 幸せを掴みたい方
 
*ジェンダーレス


「型にはまらず」
「枠にとらわれず」
更には「枠を飛び越える」 
そんな風に自分を最高に生きたい

そんな私のようなエネルギーの方の 
人生を底上げしたい!
今の私はそんな風に思っています◯

アフタークリエイティブを加えた
Pro・6回コースへ

セッションのメインコースも、
未来性のある 
全6回のProコースを誕生させます。

◉「自分を最高に生きる」
マインド・オールインクルーシブ 
セッションコース
・Pro◯   
(全6回セッション) 

●自分を整える
  + 
●アフタークリエイティブ 

自分を整える (最初の2回)

まずは自分自身を愛し 
認めてあげるところから。 
愛や感謝に溢れた 
本来の自分への気づきを深めます。

◯アフタークリエイティブ(3回目以降)  

自分を整え、 更にお仕事・活動を 

「枠を飛び越えて」自分らしく向上させる
サポートをさせて頂きます。 

自分自身を整えて、  
その気づきやマインドを
その後どう活かして活動していきたいか?  

未来を見据えた視点をお持ちの方に  
ぜひ受けて頂きたい内容です◯  

★例としては
・ヨガインストラクターなどの方が
 レッスンの幅を自分オリジナルで広げられる


・心や体を扱うお仕事や 占い師の方などが
 クライアントのマインドサポートを
 上乗せ出来る


・アート系の方などの活動の幅を 
 自分オリジナルで広げられる

・今の仕事が収入の為だけで
 
 お仕事自体に思い入れが無い場合、

 ご自身が本当にやりたい事は
 何なのかを内観し、

 お仕事かライフワークとして新たな
活動へ 
 行動することが出来る  
     
 etc...

全てのサポート受け放題

マインド・ 
オールインクルーシブ
セッションコース ・Pro◯では、

今まで同様、 
コース料金で期間中   
6回のセッションはもちろん  
セッション後のフィードバックや 
日々湧き出る疑問やお悩みの解決  
気づきのヒントなど 
その都度LINEでサポートさせて頂くなど    
 
aikoの全てのサポートが受け放題という 
あなたのとびきりの贅沢を叶える
内容になります◯ 

2021年 スタート予定の
「生き方クリエイター養成コース」へも 
繋げられる、未来性ある学びになります。 

*卒業証書としてお渡しさせて頂いている 
あなたをモデルとした「#愛子線画」も 
(私がお仕事とさせて頂いている 
 線画のドローイング) 
クライアントさまに人気です◯  
こちらも楽しみにしていて下さいね💋

3回コースは 
期間限定「夏至プラン」💋

◉「自分を最高に生きる」 
マインド・ 
オールインクルーシブセッションコース◯
  
(全3回セッション) 
*「自分を整える」ベーシックコース 

こちらは、      
*7/10新月🌚マデ・2名さま限定で 
「夏至プラン」を実施中💋 


生きることが大好きな私は、 
生きることに本気の方が大好物です!  

日々更新される私の知識をフル活用して 
皆さんを全力でサポートして、  
人生を底上げさせて頂きます◯✨


ピンと来た方は、 
Website の menu ページから、  
詳細をぜひご覧下さい◯💋 ☟

 
今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

次回もテーマを絞って 
書いていこうと思います。

今日も良い一日をお過ごし下さい◯  


◉お問い合わせ LINE公式アカウント💋   
https://lin.ee/lWFZh3w

◯Instagram
https://www.instagram.com/zazie_ai/

◯stand.fm🎧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?