見出し画像

かすみ目がひどいんです

こんばんわ。
11/2、本日2本目。
朝の坐禅から始まるZAZEN home FMです。

最近、かすみ目がひどくスマホもMacも見にくくてしょうがないです。
霞んで文字が見えるのでフィーリングでこんなことが書いてあるってあたりをつけて読んでいます。
わからない時はメガネを外してます。
老眼なので(認めたく無いですがw)困ったものです。

目薬もあんまり効き目がなく、いつも目薬のことを検索してます。
今回はこれに賭けてみようと思います。

成分最大容量配合!とか効きそうな感じしませんか?
元エンジニアなので目薬は色々試しましたが毎回コレじゃない感がすごいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?