見出し画像

日帰りミュージアムなるものを

美術館や博物館を見て回るのが好きで、

いろんなところに出かけてきました。

しかも基本、日帰りで 笑

しかも基本、クルマで 笑

せっかくなので自分のアーカイブとして

ブログに書いていこうかなと思い立ちました。

で、せっかくならnoteでも発信してみようかなと。。

全国にはいい美術館がたくさんあります。

有名なところだけじゃなく、

個人が運営してたり、

町や村が運営してたり。

人気のあるところもあれば

貸し切り状態だったり。

興味のある人が参考にしてくれればいいかな。

てなわけで

始めてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?