見出し画像

上総亀山駅をお散歩してきました!!(動画撮影2本目)

こんにちは。ざわわです。
お散歩の動画、ようやく2本目が完成しました。

前回の動画は有難いことに私の予想以上に興味をもってクリックしてくださった方がおられてたようなので、今回は少しでも楽しんでもらえるように声を入れてみましたが、、、
前回の動画は環境音だけでも四苦八苦していたのに、4Kの素材+音声要素を追加したことで今回は更に大変でした(;ω;)
色々勉強出来て楽しかったです。

動画の内容としましては、千葉県君津市にある上総亀山駅(JR・久留米線の終着駅)に行ってきました。


上総亀山駅→亀山ダム→亀山湖畔公園→片倉ダム→三石山展望台→星の広場→亀岩の洞窟まで行き、最後は上総亀山駅周辺を ぐるーっとお散歩したことで、結果的に22㎞ほど歩いてしまいました(;^ω^)


お散歩の思い出としては、
・水の出ているダムと出ていないダム
・展望台の上で聞いたオカリナの音色
・「星の広場」という名前通りの素敵な場所
  etc…

沢山歩いた分、素敵な場所を歩くことが出来て楽しい思い出が出来ました。


ちなみにですが、今回の動画では全てをまとめきれませんでした。
続きの後編動画は、少し刺激の多い演出を使った編集に挑戦してみます。

お散歩の思い出にプラスして動画編集の思い出も良いものにしていけるよう、今後とも楽しく作っていこうと思います!!

それでは、また\(・∞・)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?