見出し画像

初めてのYouTube投稿!!

こんにちは、ざわわです。

本日、初めてYouTubeに動画を投稿してみました!!!


動画を思い立ったきっかけは
【知らない土地に行って、自分の見た景色やその時の気持ちを記録として残しておくため】です。

写真だと思い出が薄れてしまい、日記は筆不精の私にはハードルが高いと感じたので、動画で残すことにした次第であります。


【動画撮影をしてみて】

今回、カメラを回しながら歩いたことで、普段は気にしない視点で自分のいる場所の風景を考えさせられたこともあり、とりあえずはやってよかったなと思います。

何といっても・・・今年初めてのタンポポに出会い、
車道の隅に健気に咲くタンポポに元気をもらったお散歩でした\(・∞・)/

撮影動画.00_05_12_24.静止画005


音量調整や字幕のスピードなど、手探り状態だったので凄く時間が掛かりましたが、
今回の動画を見てもらった上での感想などを踏まえて、次回からより見やすい動画を作れたら良いなと思います。

音量は調整をしても最適解が見つからなかったので、

もしご覧になって音量が気になった方がおられましたら、視聴端末機種や普段どのような音量の動画を見ているかなども併せてご指摘いただけますと泣いて喜びます(;ω;)



【終わりに】

動画制作は趣味として続けていき、英語の勉強にも励んで、いつかは英語字幕をつけて海外の方にもアクションを起こせるようなそんなことをしていきたいものです。

それでは、また\(・∞・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?