見出し画像

Next Challenge!!✨ を終えてのまとめ

こんにちは!! あぶみです🤗🐶🐎

Next Challenge!!フレンチトーストを変身!!
の1〜3段を終えたため、まとめを書きたいと思います👍😉

今回は食材を固定ではなく、ひとつの料理を活用して様々なレシピへと変身させてみました。

見てくださった皆様、どうでしたか?🤔

簡単だけど思いつかないものや、ご飯にもなるんだ!という発見をして下さった方も、いらっしゃるのではないでしょうか😉
もしいてくださったら嬉しいです🥳🙌

この3つのレシピの中で私がもう一度作って食べたいなぁと思っているものが、「フレンチトーストdeパウンドケーキ風♪」です!!

これは、パウンドケーキみたいにしっとりとしているけれどプリンのような卵の風味やプルっとした食感など色々と組み合わさって新感覚のスイーツでした!!😳

パンを切って液を染み込ませて焼くだけなので、これもまた簡単です👌🤗
どんなものなのか気になる人は是非!チャレンジしてみてくださいね♪

とろチョコのフレンチトーストは、友達が試して作ったそうですが、美味しかったし簡単だと言っていました!!😋🥰

やっぱり、自分が紹介したものを誰かが作ってくれるのは嬉しいですね✨

みなさんも、材料さえあれば直ぐに出来るので暇だったり小腹がすいた時などに作ってみてはいかがですか?👍😉

第3段のハムチーズのハッセルバックフレンチ風食パン♪なんて、作れるだけで簡単なのにオシャレですよ👗✨

是非チャレンジしてみてください!!👌🤩👍😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?