電磁波対策ラボ いしざわ

電磁波対策ラボのいしざわです。 電磁波のご相談は下のSNSやメールにご質問ください↓↓…

電磁波対策ラボ いしざわ

電磁波対策ラボのいしざわです。 電磁波のご相談は下のSNSやメールにご質問ください↓↓↓ Instagram:https://www.instagram.com/zawa_ojisan/ メール:zawaoji.shyouten@gmail.com

マガジン

  • 電磁波対策レポート

    測定器を持っていない人にも電磁波対策の参考になればと、日々の測定や実験結果を投稿しています。

  • 電磁波対策ラボ

  • 電磁波対策ラボの本棚

    電磁波対策ラボの本棚で掲載しているマニュアルの一部を公開しています。よりしっかり読みたい方は、電磁波対策ラボの本棚をご覧ください。 電磁波対策ラボの本棚は↓↓↓ https://sites.google.com/view/zawaoji-manual-library/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

ストア

  • 商品の画像

    電磁波セミナーの参加券

    ※4月のセミナー申込は終了しました!5月の申込期間は5/1〜5/7になります。 「世界一ホッとする電磁波セミナー」の参加券販売ページです。 この電磁波セミナーは毎月中旬に生配信を行なった後、動画配信を当月末まで何度も見ることができるオンラインセミナーです。 少人数で開催するので、生配信に参加された方の質問やご相談にもしっかりお答えします。 セミナーではお伝えしきれない部分は、約50ページの楽しく学べるセミナーテキストがサポートします^^ 参加券を購入された方から順次テキストを発送していきます。 生配信の前にテキストを軽く読んでおくと、さらにセミナーの理解も深まるので、早めに参加券の購入をオススメします。 セミナーの定員は20名で、申し込み期間は毎月の1日〜7日の1週間です。ご購入された方から順次テキストを発送していきます。 現在生配信の日程が決定しているのは、5月のみでスケジュールは以下になります。 ・5月14日(火)9〜12時(その後 5月末まで動画配信) そして、この電磁波セミナーには特典が2つあります。 1つ目はインスタ非公開アカウト「電磁波対策レポート」にご招待! 測定器をお持ちでない方でも電磁波を感覚的に掴めるように、「電磁波対策レポート」では実際に電磁波測定&対策したデータをたくさん公開しています。セミナーで学んだ内容を補足する参考事例が多いので、ぜひご活用ください。 2つ目は電磁波対策ラボの いしざわに個別で相談できる「電磁波相談室」の2,000円引きクーポンをプレゼント! 気になる電磁波のお悩みや、実際に対策する時のご相談、セミナーの内容についてのご質問など、なんでも全力でお答えします。 ぜひセミナー後に、相談室をご活用ください。 「電磁波相談室」の詳細は↓↓↓ https://zawaoji.base.shop/items/77549819 この電磁波セミナーは僕が最初に知ってほしいことを、全てギュッと詰め込んだ内容になっています。 全力で作りこんだ大ボリュームのテキストをお渡しするので、セミナー期間が終わった後も、皆さんの電磁波対策をしっかりサポートしてガイドしてくれるはずです。 電磁波に興味がある人は、絶対に損しない内容になっているので、ぜひご利用くださいー! 電磁波セミナーでお待ちしております^^ ▼購入後の流れ(※重要) 0:毎月1〜7日に「電磁波対策ラボ」のオンラインストアにて「セミナー参加券」を発売いたします。

 1:「セミナー参加券」をご購入いただいた後、1〜2日を目安にテキストを発送、今後の流れなどをメールいたします。 
2:生配信の2日前に、セミナー生配信を行うzoomウェビナーのURLリンク(招待コード)をメールにてお送りします。 3:生配信が終了した後、事前に収録したセミナー動画の配信のご案内をメールにてお送りします。 4:動画配信の期間は当月末までとなっていて、配信期間中は何度でもご視聴いただけます。 

▼注意事項
 ・商品購入後のキャンセルはご対応致しかねますので、ご了承ください。 ・セミナーの生配信の参加を希望される方は、事前に視聴予定のスマホやタブレットにzoomアプリをインストールしてお待ちください
 ・baseからのメールは「迷惑メールBOX」に届いている場合がありますので「あれ? メールが届かないぞ」と思われた方は、こちらにお問い合わせいただく前に「迷惑メールBOX」をご確認ください。

 ※icloud.com、docomoやsoftbank、ezwebのキャリアメールは、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されているケースがあるため,キャリアメール以外での登録をお願いします。
    10,000円
    電磁波対策ラボ オンラインストア
  • 商品の画像

    電磁波相談室

    電磁波相談室は45分間のオンライン相談です。 電磁波対策ラボのいしざわが、zoomやSNSのテレビ電話を使い、45分間あなたの電磁波の不安や心配事に全力で相談にのります。 電磁波と仲良く暮らせるように、「考え方、できること」をお伝えさせていただき、「今の暮らし」や「新築中のお家」の電磁波対策なども一緒に考えます。 45分間の相談室が終了した後、安心して行動できるように、「お話しした内容のポイント、補足情報、参考URLなど」をまとめたメールもお送りします。 電磁波以外のお悩みも、僕にお力になれる内容でしたら、何でもご相談ください^^ ▼購入後の流れ(※重要) 1:ご購入後、少し時間が経ってからbaseから「商品発送通知メール」(「商品が発送されました」というメール)が届きます。 ※オンラインの相談室なので、実際に商品(モノ)は届きません。 2:そのメール内の「ショップからのコメント」という欄に、『相談内容や希望日時などの必要事項』をご記入いただく「相談室の申込」のURL(Googleフォーム)を記載しておりますので、そのURL(Googleフォーム)に必要事項を記入お願いいたします。 3:「相談室の申込」をご記入から2日以内に、こちらから日時のご相談などをSNSのDMやメールにてご連絡させていただきます。 4:日時が決まりましたら、相談前日にzoomのURLをお送りさせていただきます。 ▼注意事項 ・商品購入後のキャンセルはご対応致しかねますので、ご了承ください。 ・主にzoomなどを使ったオンライン相談室なので、実際にお家に伺うことができませんので、ご注意ください。 ・baseからのメールは「迷惑メールBOX」に届いている場合がありますので「あれ? メールが届かないぞ」と思われた方は、こちらにお問い合わせいただく前に「迷惑メールBOX」をご確認ください。 ※icloud.com、docomoやsoftbank、ezwebのキャリアメールは、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されているケースがあるため,キャリアメール以外での登録をお願いします。
    8,000円
    電磁波対策ラボ オンラインストア

記事一覧

固定された記事

世界一ホッとする電磁波セミナー

「電磁波対策ラボ」のいしざわです。 毎月開催している「世界一ホッとする電磁波セミナー」の詳細をご紹介します! 現在決定している生配信の開催日時は以下になります。 …

Apple Watchの電磁波を測定!

100

パソコンにオススメの電磁波対策グッズ!

「プラグインアース」についての お問合せはこちら↓↓↓ いしざわのInstagramはこちら いしざわのFacebookはこちら メールでのお問合せはこちら 「USBアースコード」は …

電車の電磁波を測ってみた!

100

ガソリン車の電磁波を測定!

100

無線イヤホンの電磁波を測り比べてみた!

100

新幹線の電磁波をいろいろ測ってみた!

100

いろんな測定器でアーシンググッズを測り比べ!

100

高圧送電線を電磁波測定!パート3

100

公式LINEの特典ができましたー!

公式LINEは下の画像リンクを タップしてもフォローできるよ! ⁡ 電磁波対策ラボのいしざわです。 電磁波対策ラボの公式LINEにフォローしてくれた人にプレゼントさせてい…

パソコンの高周波を測定!パート2

この投稿は前回のパート1の続きです。まだご覧になっていない方は、下のリンクからパート1をご覧いただくのもオススメです。

100

パソコンの高周波を測定!パート1

100

Wi-Fiにオススメの電磁波対策グッズ!

そんな高周波吸収剤の詳細や使い方については 詳しくまとめた「使い方マニュアル」をご覧ください ⁡電磁波対策ラボのいしざわです。 コンセントに繋いで使うWi-Fiルータ…

洗濯機の電磁波を測ってみた!

100

いろんな電磁波測定器を比べてみた!パート4

100

電磁波対策グッズ5GOの感想まとめ!

電磁波対策ラボのいしざわです。 家電のUSB-A(typeA)端子につなぐだけで、電磁波対策できる「5GOシリーズ」で対策された感想をまとめてご紹介します! 5GOにはtypeAとt…

固定された記事

世界一ホッとする電磁波セミナー

「電磁波対策ラボ」のいしざわです。 毎月開催している「世界一ホッとする電磁波セミナー」の詳細をご紹介します! 現在決定している生配信の開催日時は以下になります。 電磁波セミナーの申込はこちら↓↓↓ 「電磁波対策ラボ」の公式LINEをフォローすると 毎月のセミナーが販売スタートしたら メッセージで教えてもらえるよ〜 下の画像をタップしてフォローしておこう! 電磁波セミナーは毎月中旬に生配信を行なった後、当月末まで何度も見ることができる動画配信(120~180分)を行いま

Apple Watchの電磁波を測定!

有料
100

パソコンにオススメの電磁波対策グッズ!

「プラグインアース」についての お問合せはこちら↓↓↓ いしざわのInstagramはこちら いしざわのFacebookはこちら メールでのお問合せはこちら 「USBアースコード」は 現在、電磁波対策ラボでは 取り扱っていないので 詳細やご購入はリラクリフェさんの オンラインストアをご覧ください↓↓ 「5GOシリーズ」の詳細やご購入は 「電磁波対策ラボ オンラインストア」 をご覧ください↓↓↓ ⁡ 電磁波対策ラボのいしざわです。 パソコンはコンセントにつなぐことで「

電車の電磁波を測ってみた!

有料
100

ガソリン車の電磁波を測定!

有料
100

無線イヤホンの電磁波を測り比べてみた!

有料
100

新幹線の電磁波をいろいろ測ってみた!

有料
100

いろんな測定器でアーシンググッズを測り比べ!

有料
100

高圧送電線を電磁波測定!パート3

有料
100

公式LINEの特典ができましたー!

公式LINEは下の画像リンクを タップしてもフォローできるよ! ⁡ 電磁波対策ラボのいしざわです。 電磁波対策ラボの公式LINEにフォローしてくれた人にプレゼントさせていただく特典ができましたー! その名も「家電の電磁波対策プチマニュアル」で、第一弾の今回は「スマホの電磁波対策」になります。A4サイズのシート2枚で、気軽にできることやオススメの対策グッズについてご紹介しています。 配信は4/18(木)のお昼頃にスタートです! お近くのコンビニで「QRコードやユーザー

パソコンの高周波を測定!パート2

この投稿は前回のパート1の続きです。まだご覧になっていない方は、下のリンクからパート1をご覧いただくのもオススメです。

有料
100

パソコンの高周波を測定!パート1

有料
100

Wi-Fiにオススメの電磁波対策グッズ!

そんな高周波吸収剤の詳細や使い方については 詳しくまとめた「使い方マニュアル」をご覧ください ⁡電磁波対策ラボのいしざわです。 コンセントに繋いで使うWi-Fiルーターは強い「高周波」が出ているため、最初に電磁波対策をお薦めする家電の1つです。 使わないときは電源オフするのが一番の対策ですが、なかなか電源オフすることは難しいお家も少なくないと思いますし、 電源オンしている時間が長かったり、近くにWi-Fiルーターがあるほど、電源オンしている時の「高周波」が負担に感じる

洗濯機の電磁波を測ってみた!

有料
100

いろんな電磁波測定器を比べてみた!パート4

有料
100

電磁波対策グッズ5GOの感想まとめ!

電磁波対策ラボのいしざわです。 家電のUSB-A(typeA)端子につなぐだけで、電磁波対策できる「5GOシリーズ」で対策された感想をまとめてご紹介します! 5GOにはtypeAとtypeCの2種類があるので、対策したい家電のUSB端子の種類に合わせて、お選びください。 また、スマホの充電器などのUSB充電器と組み合わせて、寝室のコンセント対策に使ったり、 車のUSB端子にさしたり、「車用充電器」と組み合わせてシガーソケットにさして、車の電磁波対策などにも使うことがで