見出し画像

電磁波対策ラボの本棚がリニューアル!


そんな電磁波対策ラボの本棚は
下の画像リンクからご覧ください

▲画像をタップして飛べるよ!

電磁波対策ラボのいしざわです。

1つの家電や対策グッズにテーマを絞り、世界一詳しく解説した「電磁波対策ラボの本棚」がリニューアルしました!

この「本棚」には家電別の「対策マニュアル」と対策グッズ別の「使い方マニュアル」がありますが、今回は「家電別の対策マニュアル」のリニューアルです。

今回から一部を有料コンテンツとさせていただき、マニュアルをご購入いただいた売上は、これからも本棚のマニュアルを1冊ずつ作成していくための資金として活用させていただきます。

無料のお試し版ではオススメの対策グッズをご紹介していて、お試し版の内容も最新版にアップテーとしていて、こちらだけでも参考になる人も多いと思います。

ピンとくるマニュアルがあれば、ぜひ「お試し版」だけでものぞいてみてください^^

そんな電磁波対策ラボの本棚は
下の画像リンクからご覧ください

▲画像をタップして飛べるよ!

対策ラボの公式LINEでは
新しい情報やお得な情報を
\\   定期的に発信中!  //

▲画像をタップしてフォローしよう!

電磁波セミナーでは
電磁波対策の考え方やできることを
\\   楽しく学べるよ!  //

電磁波相談室では
お困りごとをオンラインで
\\   直接相談できるよ!  //

電磁波と仲良く暮らせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?