見出し画像

世界一ホッとする電磁波セミナー

「電磁波対策ラボ」のいしざわです。
毎月開催している「世界一ホッとする電磁波セミナー」の詳細をご紹介します!

現在決定している生配信の開催日時は以下になります。

・3月15日(金)9〜12時(その後 3月末まで動画配信)
・4月14日(日)9〜12時(その後 4月末まで動画配信)
・5月14日(火)9〜12時(その後 5月末まで動画配信)

電磁波セミナーの申込はこちら↓↓↓

「電磁波対策ラボ」の公式LINEをフォローすると
毎月のセミナーが販売スタートしたら
メッセージで教えてもらえるよ〜
下の画像をタップしてフォローしておこう!

電磁波セミナーは毎月中旬に生配信を行なった後、当月末まで何度も見ることができる動画配信(120~180分)を行います。

少人数で開催するので、生配信に参加された方の質問やご相談にもしっかりお答えします。

セミナーではお伝えしきれない部分は、約50ページの楽しく学べるセミナーテキストがサポートします^^

毎月のセミナー参加者の定員は20名で、毎月1〜7日に参加券を販売させていただき、ご購入された方から順次テキストを発送していきます。

生配信の前にテキストを軽く読んでおくと、さらにセミナーの理解も深まるので、早めに参加券の購入をオススメします。

そして、この電磁波セミナーには特典が2つあります。

1つ目はインスタ非公開アカウト「電磁波対策レポート」にご招待します。

測定器をお持ちでない方でも電磁波を感覚的に掴めるように、「電磁波対策レポート」では実際に電磁波測定&対策したデータをたくさん公開しています。セミナーで学んだ内容を補足する参考事例が多いので、ぜひご活用ください。

2つ目は電磁波対策ラボの いしざわに個別で相談できる「電磁波相談室」の2,000円引きクーポンをプレゼント!

気になる電磁波のお悩みや、実際に対策する時のご相談、セミナーの内容についてのご質問など、なんでも全力でお答えします。

ぜひセミナー後に、相談室をご活用ください。

電磁波相談室の詳細はこちら↓↓↓


この電磁波セミナーは僕が最初に知ってほしいことを、全てギュッと詰め込んだ内容になっています。

全力で作りこんだ大ボリュームのテキストをお渡しするので、セミナー期間が終わった後も、皆さんの電磁波対策をしっかりサポートしてガイドしてくれるはずです。

電磁波に興味がある人は、絶対に損しない内容になっているので、ぜひご利用くださいー!

電磁波セミナーでお待ちしております^^

▼購入後の流れ(※重要)
0:毎月1〜7日に「電磁波対策ラボ」のオンラインストアにて「セミナー参加券」を発売いたします。

1:「セミナー参加券」をご購入いただいた後、1〜2日を目安にテキストを発送した後、baseから「商品発送通知メール」(「商品が発送されました」というメール)が届きます。

2:毎月中旬に行う生配信の2日前に、セミナー生配信を行うzoomウェビナーのURLリンク(招待コード)をメールにてお送りします。

3:毎月中旬の生配信が終了した後、事前に収録したセミナー動画の配信のご案内をメールにてお送りします。

4:動画配信の期間は当月末までとなっていて、配信期間中は何度でもご視聴いただけます。

▼注意事項
・商品購入後のキャンセルはご対応致しかねますので、ご了承ください。
・セミナーの生配信の参加を希望される方は、事前に視聴予定のスマホやタブレットにzoomアプリをインストールしてお待ちください
・baseからのメールは「迷惑メールBOX」に届いている場合がありますので「あれ? メールが届かないぞ」と思われた方は、こちらにお問い合わせいただく前に「迷惑メールBOX」をご確認ください。

※icloud.com、docomoやsoftbank、ezwebのキャリアメールは、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されているケースがあるため,キャリアメール以外での登録をお願いします。

電磁波と仲良く暮らせますように

「電磁波対策ラボ」
サービス運営責任者:石澤 拓也(いしざわ たくや)
所在地:〒 981-0132 宮城県宮城郡利府町花園3丁目10-8
電話番号:080-5844-3534
Mail:zawaoji.shyouten@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?