マガジンのカバー画像

電磁波対策ラボ

142
運営しているクリエイター

記事一覧

パソコンにオススメの電磁波対策グッズ!

「プラグインアース」についての お問合せはこちら↓↓↓ いしざわのInstagramはこちら いし…

公式LINEの特典ができましたー!

公式LINEは下の画像リンクを タップしてもフォローできるよ! ⁡ 電磁波対策ラボのいしざわで…

Wi-Fiにオススメの電磁波対策グッズ!

そんな高周波吸収剤の詳細や使い方については 詳しくまとめた「使い方マニュアル」をご覧くだ…

電磁波対策グッズ5GOの感想まとめ!

電磁波対策ラボのいしざわです。 家電のUSB-A(typeA)端子につなぐだけで、電磁波対策できる…

対象別で考える3つの電磁波対策!

そんな電磁波対策の考え方や できることを詳しく知りたい方は、 ぜひ毎月開催している 電磁波…

日本の電磁波環境は世界的に特殊だよ!

詳しく知りたい方は、 ぜひ毎月開催している 電磁波セミナーにご参加ください 電磁波セミナー…

スマホにオススメの電磁波対策グッズ!

今回から「家電別でいつもオススメしている対策グッズ」をご紹介する投稿シリーズをはじめます! 第一弾「スマホにオススメの対策グッズ」です。 まずはスマホの電磁波対策の基本は だと考えています。 スマホを「機内モード」や「モバイル通信 、Wi-Fi通信、Bluetooth」などをオフにするだけでも、身体への負担は減るので、状況に応じてそういった設定するのも大事だなと思ってます。 ちなみに「機内モード」にしても「GPS(位置情報サービス)」はオフにならないので、「GPS」

電磁波相談室の感想をご紹介!

電磁波相談室の詳細や申込みはこちら↓↓↓ 電磁波対策ラボのいしざわです。 電磁波相談室は…

オススメの電磁波測定器はある?⁡

⁡ 電磁波対策ラボのいしざわです。 「オススメの電磁波測定器を教えてください」というご相…

アース線がある冷蔵庫はないよー!

冷蔵庫の電磁波対策マニュアルには 下の画像リンクをタップ!↓↓↓ 電磁波対策ラボのいしざ…

電磁波対策グッズの効果期間について

そんな電磁波対策グッズの詳細やご購入は 電磁波対策ラボ オンラインストアをチェック! ↓↓…

電磁波吸収腹巻の感想をご紹介!

電磁波対策ラボのいしざわです。 「電磁波吸収腹巻」を使ってみたお客様の感想をご紹介します…

プラグインアースに新しい仲間が!

プラグインアースについての お問合せはこちら↓↓↓ いしざわのInstagramはこちら いしざわの…

リネン&コットンのアーシンググッズ!

電磁波対策ラボのいしざわです。 今回は僕も取り扱っている対策グッズ「アースリネン&コットン」についてご紹介します。 この2つの対策グッズは、プラグインアースと組み合わせて使うことを前提に作られた「布型のアーシンググッズ」で、「家電や建物から発生する電場」や「身体の静電気」を除去してくれます。 「アースリネン&コットン」の大きな違いは、生地のベースがリネン素材なのか、コットン素材なのかで、「アースリネン」はサラッとした肌触りで、「アースコットン」はふんわりした肌触りになっ