見出し画像

スマホの機種で電磁波は違うの?


無料のセミナー【前編】はコチラ↓↓↓

有料のセミナー【後編】の詳細や申込はコチラ↓↓↓

電磁波対策ラボ の いしざわです。

今回も「スマホの電磁波 徹底解説セミナー」の内容の一部をご紹介します。

有料の【後編】は主にスマホを通信することで発生する「高周波」について解説しています。

スマホの電磁波対策について「どの機種やキャリアを選んだら良い?」って相談をいただくことがあります。

スマホは電磁波が身体の負担にならないように、SAR値という基準が定められていて、一般的にはこの「SAR値が低いスマホは安心」とされています。

少し前にヨーロッパでiPhone12が基準値より高いSAR値が検出されたとして、ニュースになったことがありました。

その時もニュースの話から「iPhone12が危険!」ってSNSで発信されている方もいました。

そこで「スマホのセミナー」では、実際に「SAR値が高いスマホ」と「低いスマホ」の「高周波」の強さを測り比べてみることにしました。

その「測り比べた結果」と「そこから僕が考えたこと」は、「スマホのセミナー」で解説しています。

このSAR値の違いだけじゃなく、いろんな使い方で変わるスマホの「高周波」の強さを見比べていくことで、スマホの電磁波と仲良く付き合っていけるように、皆さんの暮らしにとってベターな「考え方やできること」を知ってもらえたらと思っています。

そんな「スマホのセミナー」の申し込みは7/29までです。

残り数日となりましたので、興味がある方は絶対に損しない内容になっているので、お早めにご参加くださいー!

セミナー【後編】の詳細や申込はコチラ↓↓↓

スマホの電磁波 徹底解説セミナー「後編」でお待ちしております^^

対策ラボの公式LINEでは
新しい情報やお得な情報を
\\   定期的に発信中!  //

電磁波セミナーでは
電磁波対策の考え方やできることを
\\   楽しく学べるよ!  //

電磁波相談室では
お困りごとをオンラインで
\\   直接相談できるよ!  //

電磁波と仲良く暮らせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?