ユニクロGUで十分モテるよねという話【50人切り】

今日はモテるファッションについて、考えていこうと思う。

そもそもじゃあ、書いてるお前はどんぐらいモテてるねんって話だよね。

プロナンパ師界隈では、経験人数100人は今や最低ラインだったりするわけだけど。

まぁ、言ってしまうと俺は、経験人数は50人ぐらいです。(まだ日記四日目だし、信じてくれないかもしれんけれど)


どうなんだろ、世間的には多い方だけど、ナンパガチ勢からすると、ナンパ中級者ってとことだろうか。

男性のモテ偏差値ではまぁ、上位10%ぐらいには入ってるぐらいの実力なんかな、わからんけれど。

で、女の子からは、よくおしゃれって言われる。着てるのはほとんどユニクロGUなんだけど。

もちろん、アパレル店員とか、本当にファッションくわしい人からおしゃれと言われたことはないけれど、普通にセックスはさせてもらえます。足切りは食らわない。


では、モテるファッションとは何か?と言う話なんだけど、まぁ、これは狙う系統によるんだけど

(キャバ嬢とか、地雷系とか、綺麗めOLとか、世の中にはいろんな属性の女性がいるので。)

いろんな属性はあれど、普通のボリュームゾーンである、清楚系の女の子を狙うのであれば、ユニクロGUの服を着れば十分っちゅー話だ。

ハイブランドとか、ラルフローレンとか、フレッドペリーとか?
まぁ、そういうブランドはとりあえずいらないです。

大事なのは、サイズ感と、シルエット、着こなし、清潔感。


…と言われてもなんのこっちゃわからんと思う。


なので、

げんじ、MB、まとめチャンネル

この3つのチャンネルをフォローして、動画を見まくってください。
そうすれば、ファッションの基本は身に付きます。


この動画も良いと思う


大事なのは、とにかくオシャレとは何か、と言うことについて知識を詰め込むこと。


ダサい人は、センスがないんじゃなくて勉強してないだけなんですよね。まぁ、興味が無ければ勉強することもないので、当たり前なんですけれども。

ファッションはセンスかと思われがちなんだけれど、普通にモテるぐらいだったらただの知識なんですわ。

例えば、今はオーバーサイズが流行ってるとか、全身の色は3色までに抑えるとか、スキニーはオワコンとか。

そもそも、ファッションセンスがある人って言うのは、最初っから才能があったわけじゃなくて、ファッションが好きで、常にインスタだとかユーチューブだとか雑誌だとかで情報収集して、めちゃ勉強して知識を仕入れてるんですよね。


しかも、ファッションて、基本さえ抑えれば、簡単に偏差値60ぐらいにはなれるんですわ。だって男ってファッションのこと全然勉強しないから。
俺も最近まで全然勉強してなかったし。

で、一通りファッションについて知識が身に付いたら、あとはユニクロGUで服買うだけです。

しかも、何がおすすめか、サイズはどんなのがいいのかって言うのも、上記のチャンネルで紹介してくれてるし、そのアイテムを買えばOK。


モテるファッションなんてこんなもんです。

あとはアクセサリーつけてちゃらくなってみたり、尖ったインスタグラマー見つけて、自分の狙いたい層に刺さるような服装をしてみるとか、そんな応用編もありますが、普通にモテるだけなら、ユニクロGUでOK。

モテたいあなたはすぐにユーチューブ見まくりましょう。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?