見出し画像

おしゃれカフェ~空間を楽しむという生活~

こんばんは。相澤圭です(*'▽')
緊急事態宣言解除まで残り10日ですね!

そんな中5/19に驚きのニュースがありまして、、、
みんなのガッキーが星野源と結婚してしまいました★ぱちぱち
ちょっと寂しいような嬉しいような、、、
私は2か月前に大好きな方が別の方と結婚したので複雑ですが、新しい恋を追い求めつつ日々頑張ります(^O^)/
(とはいえその友人とは今でも一緒にあってカラオケ行ったり飲んだりしています。)

おうち時間が増えていると外の情報が人づてではなく、YOUTUBEになってきているなと感じるこの頃ですが、お店で飲んだりしない分カフェに行くことが増えたので今日はおしゃれカフェについて。

空間を楽しむという生活

タイトルが「空間オタクが興奮したおしゃれカフェ8選」
20代、30代の女性の皆さんにぜひ訪れてみていただきたいです。
いや、むしろ一緒に行きましょう(笑)
そもそもみなさんはカフェの情報はなにでしるのかな?

画像1

https://www.mhlw.go.jp/content/000505183.pdf(厚生労働省2018年のデータ)

・お店の外観や外から見える中の様子
・口コミ
が上位に入っていますね。
YOUTUBEを見ると見た目、口コミになりやすそうなものが取り上げられていて驚きました。
私自身もこれを知ったので女性に一緒に行こうとお誘いしました。(男性の友人には、、、(笑))

おすすめ中で特に私の心をつかんだキャッチフレーズが「500円で1000万を」です。
単純に体験してみたくありませんか?w(おそらく私も空間オタクなのでしょう✨)
椅子にこだわりがあるお店で総額1000万のデザイナーズチェアー!
http://www.roju.jp/places/roju-nakameguro/

その他行ってみた方ぜひ感想教えていただけばと思います。
今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?