見出し画像

ꕤꕥ 現在活動 ꕤꕥ

アロマ音叉セラピスト
アロマ音叉セラピーとは、本当の自分を知るためにコアな思い込みを書き換える「私関係」を整えるサポートをしております。
科学的に立証されている、音×香×マッサージでシーターへ脳波を整えて、直感的に浮かぶ自分のリアルサウンドを受け入れ大きな気づきとともに覚醒していくプロセスです。
→[東京エリア]女性限定
1回体験&個別説明会参加募集中


一生ブレない[私軸]を手に入れる”
潜在意識デザインマスタリープログラム主宰
「愛とお金」豊かさが巡らない原因はすべて「罪悪感」が原因だった。
先祖代々、DNAレベルで刻み込まれた無意識の中にある「罪悪感 」を
Re:Program 思い込みを書き換えていくプログラムです。
全7回(3時間/回)
※第4期 9月募集開始 LP修正中 近日公開

”余白美人”ノートプログラム主宰
自分ファーストで自分に集中する時間を作る。
記録すると記憶できる。記録できるから振り返れる。だから自分の変化も見逃さない。「ドヤっ」って究極の癒しを体験するプログラム
※現在募集終了

不動産業界24年の実績(営業20年、企画4年)
現在セールスマーケティングとして、商品企画、広告企画展開してます

これから投稿したいこと

40代”ヌマリックス女子”のモヤモヤの霧が晴れ、すでにある魅力に気がつき、愛もお金もそして自由を実感できる気づきのヒントを、心理学、脳科学、認知の観点そして、宇宙ぽいことも加えて、様々な角度から好きな角度でヒントにしてもらえる内容を自分の人体実験結果と共に書いて生きたいと思っています。
全てが思い込みの世界(マトリックス)囚われから自分を解放した時に、
始めて「私」として生きている実感を感じます。

ざわつきは変化のお印の「ざわ」です

はじめまして。✼••潜在意識デザインプロデューサー••✼ ざわです。
実は、本当の「ざわ」の由来は、沢尻エリア様の「別に」騒動の時
「似てる 」って言われて、それは性格なのか顔なのか?と「ざわ」ついたことがきっかけに「ざわじりエリカ」が誕生。そこでは後輩に「ざわ様」と呼ばせていたルーツがあります。そのうち、自分の本質に気が付き始めた時、私は「関わる人の時を動かし目醒めをガイドするビリーフチェンジャー」であると目覚めた時、「どんどん”ざわ”つかせたい!」が私の喜びであり使命でした、この名前に魂が入った時です。

ざわ様が降臨した時www(高千穂)


ざわのざわつくルーツ

※ここからは一度全公開!したいな~って思っていたので書きます。
暇な人でご関心あればお付き合い是非お付き合いください。(嬉しいです)

誕生~自我誕生期

1975年生まれひとりっ子ちゃんとして誕生
小学校3年生ごろから「おまじない」にドッハマりする

>>>>>おまじない私の潜在意識覚醒の始まり<<<<<
何が正しいか?ではなく何を信じているか?を証明してくました。
おまじないは、40代になるまでずっと信じてやってました。
一例として、新幹線をみたら通り過ぎるまで「ウナギウナギウナギ」と言いながら叶えたいことを「イメージする」です。
私の中には鉄板おまじないスキル5選はありました(笑)
これは、もちろん叶いますね。とっても理にかなってるなーって今は思います。

小学校6年生こっくりさん系にもハマる
変な霊的な方?が降りてきてしまって、友達4人と泣きながらその方の指示通り3日間こっくりさんをやる羽目になった時、こっくりさんを卒業しました。

中学校1年生 タロットカードにハマる
あまりにも当たるため、当時は恋愛相談でお友達がみんな順番に家に来た。気が付けば、これがセッションの始まり?!
時に当たりすぎて怖くなり、タロットを1年後封印した。

中学校2年 親が離婚
すべての世界が一気に変わった初めての体験
・父親と生活が始まるが、父親はうつ状態
・中三で私は謎の疲労で肝臓を壊し入院4か月(勉強と部活と家事の負担で)

~クリエイティブ期

16歳 高校中退 Re;start
地元で3本指に入る人気のイケメン先輩を付き合う♡※これもおまじない(笑)
・・・・が、超ダメンズ男だった・・その付き合いは2年以上続く。
半同棲を初めて、お金がないためパチンコ店で働く。これが、私の世界が一気に変わった転機だった。

19歳 直談判事件
18歳でようやく年をごまかさずに働くことができるため、そのまま社員として働いていた時、「どうして女は役職者になれないのか?」と疑問に思う。
経験は人一倍あるのに、男が上って誰が決めたの!!!!ってことで、社長に直談判!「私も店長やりたい!」
当時では、日本人女性がお店で働いていること自体まだ珍しかった業界で、バブル終わりかけだけど一兆円産業と言われていた。

20歳 修行が始まる
当時グループ店舗は5店舗。6店舗目の店長候補として、初の女性役職者として、他店で修行して6店舗目のオープンを待つことになった。
そのビルは自社ビルで、店舗改装していた。場所は中目黒駅1分。今でも面影を残したままビルが残っています。
就任初日から、誰も話を聞いてくれない!男性からのシカト攻撃の洗練を受ける。
3か月間ほど、バイトにも舐められ続け心が折れた。そして3か月仕事バックレ。引きこもった事件。

・・・・・・・・・・・「私、このまま絶対に終わらない!」

復活劇~燃え尽き症候群期

ゼロベースで始めた。技術も経験もあったけど、時代が女性をまだ受け入れてはくれない業界でした。とはいえ、「舐められちゃいけない」って上からの態度で生意気だから誰も受け入れてはもらえないのは、そもそも論でした。だから強制終了が起き、気が付いた。

体当たりから戦略型思考へ
バイトと同じことを一緒にやりながら、信頼関係を構築していた。ただ店長になるために?「強くなくちゃだめよね?」って思い込みがあった。
その時の「強い」とは、戦闘能力、パワー、怒ったら怖い、暴力的・・なんか発想がズレていて、全部私には難しって心では思っていました。
そんな時!男性店長で「強さ」のない人に出会ったんです。でもこの人は信頼もあって人が言うことを聞くんです。その理由が戦略的でかつ「お金」を使っていたんです!
「これならできる!」って思ったんです。

ゴールが明確になった。これぞやり方よりもワクワクするゴールを設定してそれに必要な行動が始まるです。コンフォートゾーンが変わった瞬間。
店長になるには、当時いたライバルや店長4人を何とかするために相手の弱い部分を探すことに徹した。
ひたすら、話を聞き手に回り信頼関係を作りながら、弱い分を探って、タイミングが来たら、弱い部分を暴露する。今考えるとよくやってんな~って思う。

21歳 私が店長になってみたら従業員3/4の女子が退職事件
全店舗9店舗へ増えてきたころ、もともと行く予定の中目黒店のオープンが長期延期となり、今の店で店長になることになった。その時、全員のスタッフと面談したら、バイトの3/4の女子が辞める!!!!
やばーーーーーいってめちゃ焦った。全店舗で大問題!だけど、つなぎ期間は他店にお願いしたものの、ちょうど面接もうまく進んで、素直ないい子たちが揃ってめちゃフレッシュな店としてスタートできたのが、就任早々の出来事だった。みんなが辞めた理由は、私の前の店長が、女子だけ時給めちゃ高くしていて、仕事しない高級取りだったので、仕事の内容を変えるか?時給下げるか?話合いの結果でした。

私が女でも戦える武器を手にした。それは釘師との出会い

昔のパチンコ台は今の様な機械制御ではなかったんです。ハネ物とか一発台などは、釘師次第で売り上げが全く変わる。そしてCR機と言われる基盤搭載の機種が出た頃だったんです。さらに、釘師は職人技術的な存在で、カンタンに教えてももらえないし、まさか女が打てる世界ではなかったんです。。が、必死に男性たちと対等に戦い、様々なな視点で将来像を描いていた私は、釘調整を教えてもらえる事に!!
閉店後の店舗、掃除組が上がった深夜1時30分。パチンコ台328台の調整に入ります。先にスロット台257台の設定変更や当時は流行のモーニングを(これは本当はダメなヤツ)セットを始める。※モーニングとは翌日1回転で当たる台を、機会で夜中中回して当たりの1つ手前までセットする。いつ当たりがくるか分からない機会との戦い。

釘は、マジ辛かったです。だって、ほぼ素人に見えない0.00の世界動かす。下手すると売り上げ数百万減ったり、締めすぎれば客が飛ぶ・・
始めのころh、1日中データから目が離せない!ちなみになぜ「女性」は釘を教えてもらえない説があったかと言うと、
師匠に言われたのは「生理」があるから釘が乱れると・・こんな発言今したら完全アウトですね。
じゃっ当時どうしたか!どうにもできませんよ(-_-;)
ただ、この時”瞑想”って全く知らなかったけど、釘を打つ前に、お店で静かな大空間で、機械から玉がこぼれる音、空間の空気を感じながらしばらく静かに座って、心落ち着いたら静かに打ち始めていました。これがまさに「瞑想」の始まりでした。

25歳 売り上げ9店舗でTOPの店に!しかし脱税事件の店舗になる

いつか来るって思っていたが、その日は朝8時自宅に「ピンポーン」とチャイムが鳴った時に訪れた。オーナーの指示で全店舗脱税していて、私たちは指示通り実行するだけ。映画「マルサの女」まさにあのまんま。
朝どこにで電話しても繋がらない・・
全店関係者自宅、店舗の捜査が一斉に入ったんです。こんな時がきて、自分が捕まったら困るから、自分身を守る脱税の証拠はどの店舗の店長も隠し持っていたんです。でもいざ!ってなると、逆に「証拠が出たらどうしよう!!!!!」ってめちゃ汗かきまくり。自宅のトイレのタンクの裏に当時はフロッピー貼って隠していたんです(T_T)
当時付き合っていた彼とこれから寝よっと思った時に、自宅の捜査。彼にはドン引きされ、私は内心パニックでしたよん。
朝から夜までの長時間の家と店の調査。証拠が出てその後、半年間の調査が始まる。ここは、今だから笑えるエピソードだらけ(w)別途書いてみますね。国税局の人のセクハラ訴える事件とか、盗聴器事件とかまた書きますね。(興味ないかも知れませんが)
そして、すべての調査が終わり、全店舗の店長は関係なしってことでこの事件は終わり。その時のお店の名前_脱税で検索すると名前まではないが、女店長が的に書かれているw
そして、やり切ったこととオーナーが変わるということで、業界の引退を決意して退職しました。
ここで学んだ様々なことは計り知れないです。世間では理解されないかもしれないけど、忘れられない大きな経験でした。

普通に戻ろうとした絶望期

パチンコ店退職後のエピソードは「罪悪感」と「お金」に書きましたが、誰かの「普通」の人生をあること思って、人生がおかしくなった。
人並みに結婚したが無職旦那になった。超マザコン旦那だった。
お決まりの離婚へ。

パニック症を抱えながら、仕事は独立

不動産営業へ転身して初めの4年は、
まーーーーーー売れない(T_T)何度も何度も辞めようと思ったけど、辞めなかったんです。そしていよいよもうダメかなって時に転機が訪れました。
この時も「強制終了」パターンです。
もう逃げられない窮地に追い込まれる場面があり、売り切って自分会社へ戻るか、バックレるか?って時です。
それが、奇跡が起きて、超難易度の高い物件の最後5部屋を、見事にスケジュール通りに完売!!!!!!!!最後の引き渡しまで色々ありながらミッション終了。そしてぶっ倒れたw
やりきって吹っ切りがついて、その会社を辞めて営業でフリーになって、自分との戦いへ持って行きました。大手で実績を上げられた結果が評価されて順調にお仕事がもらえたいい時代でしたね。
そして、継続契約ではなく、ひと物件契約にして会社や売るエリアを変えていたら、さらにスキルが上がって、自分の商品価値が上がってました。40手前で、そろそろそこまで挑戦しなくていいかなって思って、長くお付き合いさせてもらっている大手さんが、丁度バタバタされていた時に継続契約へ変更して、後輩育成のお手伝いや物件立ち上げなどやっていた。

・・・・・・・・「本当にこのままずっと営業でいるの?」
この心の声が聞こえてきていたんです。

41歳 自己受容+瞑想で直感力が昔の直感力が目を覚ました

50代になる先輩たちが、更年期を迎えどんどん今まで通り、成績が上がらないであったり、不安定になるのを見てサポート役になったけど、気持ちを理解してあげられなかった事をきっかけに心理学の世界へ。
この学びの歴史は・・・・
カウンセラー養成講座から始まり、NLP(プラク、マスター、コーチ)、アドラー心理学、ここでもコーチング、プレゼンテーション、ヒプノセラピー、レイキ、エネルギー、脳活性、TA、そしてアロマ音叉セラピーへ
大雑把にこんな感じ。
本当の自己受容って言うか女性性開花を理解して体験できたのは、アロマ音叉セラピーでした。他のスキルとは全く違う効果を自分自身が体験したんです。


47歳 本当の意味でも覚醒がやっと始まる

他で書きましたが、4.5年間も0円ボランティアに全エネルギーを費やして時間もお金も使い方を完全に見失っていた時、「強制終了」とともに、目醒めました。
まさにアロマ音叉セラピーが私の魂を目醒めさせてくれました。
1年間離脱の辛さを味わってから、感情全てを向き合い探求して人体実験をして、0円ボランティアから副業で300万円稼ぐことができました。
無事にエネルギー転換できたんです

今年の売り上げはもさらに上昇です。年末が楽しみです。
今、私は、自分の魅力を全開にするために新しい挑戦をしています。
学びではなく、私らしさを発信していきます。

こんな風に自分を振り返ると、自分生命力に驚きます。
だからこそ、これからは願って委ねて受け取って軽やかに願望実現しちゃいまーす♡
そう思う今日、こんなブログも書いてみたくて書きました。

最後まで読んでいただけた方がいたら、本当に嬉しすぎます(T_T)♡
心から感謝いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?