見出し画像

『Zauber Gorilla ザウバーゴリラ』 120cm x 90cm

僕の思いを代弁してくれるザウバーゴリラ。

茶目っ気がありウィットの効いた冗談をかましてくれるなんとも愉快なやつです。

アンディウォーホルが大好きで彼の描くバナナが大好物だそうです。

サイズは120cm x 90cmと僕の作品の中では標準的なサイズなんですが、マイルスデイビスと比べると一回りも小さいんですね。

雨がすごいので湿気が多く、絵の具が乾くのにすごく時間がかかったので完成までに少々時間がかかりました。

3日くらいは短縮出来たはず。。

夏が待ち遠しい🤔🦍

ちなみにaro-thirはアラサーのことです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?