見出し画像

肘(ピザ!!!)


皆さんお元気ですか?

私は見ての通り筋肉痛です。

今日はトーク力をあげるコツを皆さんに!特別に!伝授します。

心して読む様に。

牛タン1のコンビナンパ師と呼び声が高すぎてそろそろ大気圏に突入するとされているざっちゃん。
ナンパ歴2年の歳月を経てたどり着いた答え・・・。

トーク力とはすなわちツッコミ力!!

的確なキレのあるツッコミは時として人の人生をも狂わせます

それでいて時に儚くおぼろげで
幼子(おさなご)の無垢(むく)なムチムチの腕(アーノルド•シュワルツェネッガー)の様でもあります。

そんな奥深きツッコミのなかでも他の追随を許さない、そして許さないツッコミを見つけました。

どんなボケにも対応する魔法のツッコミ
それを皆さんに伝授致します


心してお聴き下さい。









「いやそれアレかよ!!」










目の前に広がる宇宙
飛び込んじゃえよ。

画像1




経済をまわそう!